二葉鍼灸療院 院長のドタバタ活動日記

私が日頃行っている活動や、日々の鍼灸臨床で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

桜 サクラ さくら Ⅰ

2011年04月27日 | 日常
今年も桜が咲きました。

当たり前のようで、当たり前ではないんですね。

桜が春に咲くのは変化のないことですが、満開の時期や花のつき具合などは、環境によって変化します。世の中、変わらないものと、変わるものが混在する所に、人生の妙があるんでしょうね。

桜は、日本を象徴する花であり、本当にキレイですね

診療時間の合間のスキをみて、近くの卯辰山へ、ちょっとだけ花見に行ってきましたとさ。


 卯辰山の中でも私が好きな場所である”見晴らし台”


 ”見晴らし台”からの金沢の街







 桜ではありませんが…


 桜ではありませんが…2




 なんか、いい風景だったので激写


 なんか、いい風景だったので激写2


パートⅡへ 

二葉鍼灸療院 田中良和

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星稜野球部 練習試合(対 ... | トップ | 桜 サクラ さくら Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事