二葉鍼灸療院 院長のドタバタ活動日記

私が日頃行っている活動や、日々の鍼灸臨床で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ある雪の日の夕日

2012年02月24日 | 日常

北陸らしい雪雲が空一面に張り巡らされ、雪がちらつくある日

車を走らせていると、雪がやんだかと思ったら後方から急に金色の光が差し込んできました

ちょっと車を止めて、しばしボーっとただみつめ、その後に撮影

私は朝日より、夕日の素晴らしい景色に出逢うことが多いようです。

「終わりは始まり」ですしね、夕日は好きかもしれません。

ちょっとした日常の一コマでした

 

二葉鍼灸療院 田中良和


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第50回加賀・三策塾(学術研... | トップ | 星稜高校野球部 冬季練習へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事