二葉鍼灸療院 院長のドタバタ活動日記

私が日頃行っている活動や、日々の鍼灸臨床で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

平成29年 二葉鍼灸療院 大晦日にあたり感謝の言葉

2017年12月31日 | 日常

 平成29年もあと数時間で終わりを告げようとしています

 本年も、多くの皆様に二葉鍼灸療院をご利用いただき感謝、感謝でございます。

 

 本年も鍼灸業界におきましては役員などに選んでいただいている関係上、突然の診療時間変更や休診があり、患者さんにはご迷惑をおかけいたしました。

 また、星稜高校野球部のトレーナーをさせていただいている関係上、こちらも甲子園大会や北信越大会へ出場の際はトレーナー帯同させていただき、そのため、診療時間変更や休診が重なりご迷惑をおかけしたかと思います。

 たいへん申し訳ございませんでしたが、来年もこのような状況は変わることはないかと思いますので ご理解いただきまして、ご来院いただければ有難く思います。

 今年の私(当院)の一字は、いい意味でも、悪い意味でも、『勢』 でした

 勢いよく突っ走り、気づいたら大晦日・・・という感じでしょうか。

 

 来年も、皆さまの症状改善のため、健康維持・管理のため、ガン予防のため、スポーツ障害からの競技復帰のため、妊活でお子さまを授かり産むため、様々なシーンで鍼灸治療でバックアップできますように精進していきます

 来年の私(当院)の目標の一字は、誠』 です

 これまでご縁のあった皆さま、これからご縁のある皆さまが、より元気と笑顔が溢れる充実した人生を歩んでいただけますように、心身の苦痛なくご家族仲良く過ごしていただけますように、当院の鍼灸治療で、そのお手伝いができ、下支えとなっていきます。

 そのための進化・成長について、学(勉強)・術(技術の練磨)・道(人間性の修練)にを尽くしていきます

 

 なお、来年は1月4日(木)より、通常診療いたします。

 

 皆さまにおきましては、良いお年を迎えられ、楽しく、そして、希望溢れる平成30年を迎えることができますように、心よりお祈り申し上げております。

 

※追伸;平成30年3月より、木曜日と土曜日の午後の診療につきましては、様々な声をお聞きしまして、予約優先制とする予定にしております。また近日中にご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

平成29年12月31日 大晦日  二葉鍼灸療院(金沢) 院長 田中良和

   二葉鍼灸療院 田中良和


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍼(はり)治療は、本当に痛... | トップ | 平成30年 二葉鍼灸療院 新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事