風雪太鼓バス活躍日誌

2000年式三菱ふそうエアロキング MU612TA
演奏活動のトランスポ-トビ-クルです

プラス気温が続いています

2019年02月21日 | 日記

道路の踏み固められた雪が融けてザクザクになるので、路面が出るまでは

連日、削り除雪をすることになります、

夜に通行量が収まってから開始、削って押して運んでから飛ばします・・・

現在の積雪は50~60cmですね、昨年よりかなり低いです・・・

さて、バスも13日以来の暖機運転を・・・・・

昨日はス-パ-ム-ンとのことでしたが、曇り空で残念に・・・・しかし本日は

キレイな満月が出ています・・・・

バスのヘッドライト周りに取り付けたLEDテ-プですが、久しぶりに点灯させて

みると、なんと飛び飛びで残念なことに・・・・・取り換え必要です(--;)

 

24V用を取り付けたのか、12V用を着けたのか、テスタ-計測しないと

忘れてしまいました~(><) 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿