稼働シ-ズンは終えてますが
3日に一度エンジンをかけています、
今日は格納庫に行くと、真冬にジェットヒ-タ-を着けた時のように
結露?水滴が凄いです、
シャッタ-を少し開けておいたためもあるのか、
冷え切ってた倉庫に低気圧接近で
暖かい風が入り込んで、結露に・・・・
たしかにとてもなまぬるい風になってます・・・アスファルトは湿気で
黒く変色しているくらい・・・・
今日はサブエンジンも少しかけます・・・
エンジンかけてる時間は、VOLTメ-タ-で確認します、
かけてすぐは真ん中より少しだけ上の位置にいますので、それがひとつ上
のメモリ位置より、針1本分下まで回復すると止めます・・・・
走行中はそのメモリに重なっています・・・
2年活躍してかかと位置が擦れて薄くなったので、運転席のマットを取り換えます、
今回は今までのより厚い方を購入しました・・・価格も高かった(TT)
大きくガイド側まで一体でセットしてみる計画です
除雪体制は整っています
3日に一度エンジンをかけています、
今日は格納庫に行くと、真冬にジェットヒ-タ-を着けた時のように
結露?水滴が凄いです、
シャッタ-を少し開けておいたためもあるのか、
冷え切ってた倉庫に低気圧接近で
暖かい風が入り込んで、結露に・・・・
たしかにとてもなまぬるい風になってます・・・アスファルトは湿気で
黒く変色しているくらい・・・・
今日はサブエンジンも少しかけます・・・
エンジンかけてる時間は、VOLTメ-タ-で確認します、
かけてすぐは真ん中より少しだけ上の位置にいますので、それがひとつ上
のメモリ位置より、針1本分下まで回復すると止めます・・・・
走行中はそのメモリに重なっています・・・
2年活躍してかかと位置が擦れて薄くなったので、運転席のマットを取り換えます、
今回は今までのより厚い方を購入しました・・・価格も高かった(TT)
大きくガイド側まで一体でセットしてみる計画です
除雪体制は整っています
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます