風雪太鼓バス活躍日誌

2000年式三菱ふそうエアロキング MU612TA
演奏活動のトランスポ-トビ-クルです

春の地域安全運動出動式

2017年05月13日 | 日記

例年の事業である手稲区市民バトロ-ル隊の出動式が

手稲警察署で行われて、ていぬ君、そしてSTVみらい戦隊4人のうち

(入社3年目の女子アナ4人のユニット)2人が駆けつけて、一日署長として任命され、

華やかな出動式となりました。

風雪太鼓は開会の効果音、演奏2曲「花霞と絆」、そして市民の乗用に青色回転灯を

つけたパトロ-ル車の出発で「吟」を2回演奏でした。

2:45分に集合場所から発車、3時に到着、器材下して太鼓だけでなく、

音響も準備していると、現地には自家用やJR稲積駅から打ち手達が

駆けつけて来ました~

STVさんのカメラが撮ってくれて・・・

音響はマイク4本とみらい戦隊のテ-マ曲を流すCDデッキ、ロ-ランドアンプ2台、

そのうち1台のアンプは、ラストの出動時に7Mほど移動させて向きを90度

変えないとなりません・・・・

最近購入したサムスンのワイヤレスマイク2本セットが活躍しました!

終わってからは会館に戻り、器材収納あと、金曜なので定期練習です!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿