本日昼過ぎに連絡あり、車検から上がったキングを取りに行きました、
構造変更仕様となり、乗車人数は51人に減りました。
頼んだシャシ-ブラックはこってりと塗られています(北海道仕様です)
やはり中機材もシ-トその他はすべて降ろしたとのことで、おおよその位置に
戻してあるだけでした。
しかし、それらの作業は後回し・・・まずするべき作業にかかります、
もう夜は寒いのでジェットヒ-タ-はもちろんONです。
リアのタイヤすぐ後ろのフェンダ-(小さい方)が上のみ留まっていて本留め
部分がブチとれていました・・・フロントのフェンダ-は三菱が止めてくれました・・・
リベット留めの元から取れています・・
やはり伊達までの高速が原因でしようか・・・今年の各遠征での振動などでギリ状態
だったのでしょう
夏に見てから気にしていた、2F窓の下側のコ-キング取れ・・・
その下ボディも影響が出ているようなので、コ-キング男に
変身です・・・まずはテ-プでラインを決め、コ-キング乗せたら専用
ヘラでならします・・・・
テ-プをはがして、完了・・硬化をまつだけです、この作業は以外と時間がかかりました
次の作業はフロントドアスイッチカバ-に鍵を付けること・・・
以前レ-スでエンジンを作り直した時に使用した各種の
リュ-タ-が役立ちました・・ここはファイバ-にスチ-ルが挟んであるので、以外にしぶとい・・
明日は使いやすい、前側乗員用のイルミネ-ション取り付けで、その後に室内を以前の仕様に戻します