さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

もうずいぶん、長いこと「奇跡」を見せ続けてくれてます

2009年02月11日 04時11分07秒 | 中居正広

「おぉっとっととぉ~・・・」 

まーた、やってる~(笑)

なんだよ、その「とっとっとと」っての。
やっぱ、かわいいじゃーねえか。 
最近のひろちゃんのヒットですか? 2回やったってことは、またやるな(笑)

今日の「いいとも」。 
ウィル・スミスの名前がテレビ欄にあったので、期待してたらそのとーりだった(笑)
このウィル・スミスというひとも、そーとーサービス精神豊富な人だね。

「俺が、中居だ!!」(byウィル・スミス)

「スマスマ」見てない人には、わからんって。このキメ台詞(笑)

つか。 中居君のテンションを上げてくれて、ありがとう。
嬉し恥ずかし、お口を手で覆って笑っております。

中居君の「クセ」で、年齢とともにあんまり見られなくなった仕草も多いんだけど、この笑い方だけは変わらないねえ。  好きだわ。

ちなみに、あまりやらなくなった仕草で好きだったのは・・

唇を指でなぞる

前髪ふぅ~ふぅ~(笑)

などなど・・。

サブローになっても、口元に手を持ってゆく仕草がどこか女の子っぽい。 しかも可愛いってのはめずらしい生き物ですが。 咳をコンコンしてるときの口元の覆い方も可愛いのよね。うん。

スマスマ」で思いがけず、ベイシティローラーズの昔の映像が出てきましたが。
そうそう、私の姉がちょいとした「にわかファン」でしたなあ・・と。
子供心にも、年上のお姉さんたちの盛り上がりは伝わってきたのを憶えてます。

でも。
あの可愛い男の子が、しっかり「年相応」に。

それを思うと。。。。我らが、すまっぷはもう 「奇跡」 以外のなにものでもありませんね。 どのコも「国宝級」です。
どこまで、奇跡を見せてくれるのか。
ドキドキ・・・ちょいと怖くもあり(笑) ・・楽しみでもあります。

ビジュアルだけでなく、その存在、そのパイオニアとしての足跡。
すべて・・・ もうずいぶん、長いこと私たちに 「奇跡」 を見せ続けてくれてます。 すまっぷ。

さて。
PCからこのブログをご覧の皆様で気がついている方も多いでしょう。 今日は、久々パソコンから更新してまーす。 パチパチ。 数日前、ディスプレイ(モニター)が映らず、「ひぃーーー」 となりましたが。 と、とりあえず・・ どーにか復活しまして(汗)

・・でも、喜んでばかりはいられないわ。
壊れるまで使い倒す・・ と心に決めて使ってきたこのPCちゃんも・・もう丸々5年以上・・・ いつ召されるかわからん。
中居&SMAPの大事なデータ、画像はちゃーーーんとバックアップ取らなきゃ!!・・っていまさらながら反省。

DVDレコーダーも、こんだけ毎日酷使してて・・・毎日けなげに動いてますが。
最近、テディスクを入れると「変な音」が・・・(大汗)
・・・・こちらも、HDDからマメにディスクに映さないと・・・ ねえ。

中居&SMAPを見続ける、ということは。 PCと録画聴きは必須アイテム。

・・・そろそろ、次の「最新機器」のお勉強をしておかないと(汗)
いざ!! って時に「すぐ」買い替えないと。 すぐ、新しいものを使いこなせないと・・ね! ねえ? あんな顔、こんなシーン・・・ 逃さないためには(笑)


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする