さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今日は生スマだ~い

2008年01月14日 03時43分08秒 | SMAP

今日は ROSE DAY です

あと、2時間も経てば、8ch慎吾が出るらしい。
夜の生スマまで、ずーっと出るとかなんとか。 
がんばれ、しんごぉ~!・・・って、そんな慎吾が語る「SMAPちょっと=吾郎++慎吾との打ち上げと、つよぽんの語る打ち上げには食い違いが(笑)

紅白についてのダメだしと、2007年のSMAPについて。 と マネージャーさんたちに対して、2007年の総評(?)をつよぽんが立ち上がり、ひとりで一時間ぐらい語ってた。(by慎吾)

みんなには、そう見えてたかもしれないけど・・・実は慎吾が、俺をこーやって前に出すんですよ!(by剛)

さあ、どっちが本当でしょう(笑)
その時、吾郎ちゃんは、その2人のやり取りを感じながら、優雅にワインを飲んでいたんでしょうか?やっぱり(笑)(^m^)ぷぷ
慎吾は、SMAPの長男に小さい頃から、英才教育を受け・・・最近は、さらに独自の才能も加わりました。

黒いしっぽの華奢な閻魔様と。
可愛い顔した、黒いうさぎさんが。
TOPと後ろから、サンドイッチしてきたら・・最強だな(汗)

黒バラ」。
先週の・・中居君の、楽しい野球選手のモノマネを見よう!・・の続きでした。

しかし。中畑清は、あそこまで鳥っぽかったっけ?
中居君のダイエット効果で、ますます鳥っぽかったような。
でも、楽しかった~! 知ちゃんの言うとおり、元の選手を知らない女子も、楽しめた~! さすが、中居君はエンターティナーだ。

・・・黒バラスタッフは・・味をしめて、また似たような企画を持ってきそうだけどね

「俺、大丈夫。 こーやって食べれるから」(by中居君)

膝をついて、イスなしで食べ始める中居君に ← 子ども? のテロップが(笑)
「3歳児だ」とかぶせて、言ったのは誰かしら。 ふふ 
なぜか、可愛いんだよな、いちいち。 もはや、妖精通り越してます(じゃあ、何?)

コメント (2)