さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

~大阪、最終日~ ラブ度アップ。

2010年09月06日 01時38分46秒 | SMAP
大阪、最終日ぶじに終わったそうです~ 

最終日も4時間弱。

ダブルアンコール

中居君も元気に踊って、歌って、しゃべって・・・

なんか、SMAPのやり取りを聞いていると ツアーが進むにつれ、日に日にメンバー同士の「ラブ度」があがってきているような気がするのは私だけ?


最終日のせいか? つよぽんが妙にハイテンションだったらく(笑)
トークのところで、みんながわざと引いて、ひとりで回さなくちゃいけない感じになったらしいけど・・・コーナーの間が持たなくて(笑)

「俺に司会やらせて~」 って思わず、中居君が仕切らずにはいられなかったらしく(笑)

ふふ。
結果として、だけどなんか嬉しい。


今年のツアーは、トークで中居君がいじられたり、話題に上がっていること多いよね?

最近のライブでは、「引き気味」であまり喋らない中居君が気になっていたから、なんかホッ とするし。
やっぱり、日本一のMC中居君にまわしてもらう・・・ってのがSMAPならでは、の贅沢じゃーん?

東京でも、中居君いっぱい喋ってほしいよ。

メンバーからトークを引き出したり、会場を沸かせたりは、やっぱ絶妙だもん。


そして。
今夜も2TOPからみ、があったって。

どーしたんでしょ(笑)

なんのサービスか?(笑)


今夜も木村くんから、接近。


フリバ」を歌う時に、お約束の歌詞カンペを見ながら歌う、中居君

狙いを定めて、忍び寄る木村くん。
中居君から、カンペを奪っちゃう~

きゃー

「歌えない~」 と中居君は抗議(笑)

ソロパートが終わると、ポンッ と中居君の頭にカンペを返す木村くん


きゃー なにじゃれてんだよぉ~


中居×木村・・ だけでなく、メンバーそれぞれあじゃれてる感じの姿がところどころ見られたようで・・・
なんだか、ハートは昔のまま・・ なんか、ほっこりします。

とうとう。
残すは、東京5Days!!

大阪に負けず、劣らず、熱いですからね~・・・東京は。
わくわく してきましたぁ。。。。。
それまでに、SMAPみんなには少しでも身体のメンテをして、労わってほしいです。 うん。


さくさく「姉妹版」  「中居語録はコチラ」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/9/4 サムガ「一人。が... | トップ | 大阪の翌日は、赤坂でロケ。 »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事