さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居館長は昨日も楽屋で木村くんと・・・?「その優しさ・・欲しいのにぃ~・・僕にも優しくして」

2015年04月15日 06時53分42秒 | 中居正広

ああー 追いついてない、追いついてない・・・見るだけで精一杯・・いや、全部見れてなーい

SMAPだらけ

 

さて

さて

そんな中、昨夜の「ミになる図書館」は遅刻しそうでもチラと押さえておかねばならん。
なぜなら私は中居君が大好きだから~

 

ラスト近く・・・ゲストのサンドウイッチマンの2人に恒例の「仲がいい?」と質問する中居館長。流れでセクゾンの菊池くんにも質問ね。

菊池くんは「セクシーゾーンは年が離れてたりするんで、年上3人はみんなひとりひとり、自分でなんかやってる感じですね・・。」

すると

中居 「楽屋とかでさ、ウェ~イ・・・みたいな(やらないか?)」 

菊池 「無いです」 「逆に(SMAPは)ありました?」

 

中居 「いやっ “ありました?”っていうか・・」

「この間・・昨日か「スマスマ」の収録があった時に・・」

「楽屋で木村と・・・」

「せ~の、にっ!」 んっ?この指は指スマ(≧m≦)
 

「ええ~!?」 とみんな手を叩いて大喜びーーー

だよね、だよね、そんなんみんな大盛り上がりよ~

「そんなんやってんですか!」と聞かれ・・・

 

中居 「なんだよ木村ぁ~」
 

「中居、弱くなったな~・・・みたいな

「いやいやいや・・・」とこのあたりでみんな夢破れ(笑) あ・・いつものネタか・・と気づきますが(笑)

でもみんなの夢キラキラ・・いっしゅんでもさせちゃう『中居・木村』ばなしでした~

面白かったのはさ・・・

番組冒頭でね。

彩ちゃんが、番宣でお話しするところで・・・

「木村さん、優しい?」 と“さん”づけで木村くんのことを呼んでいる中居君が・・・


番組中盤では・・・

「木村くん」呼び になり・・・

ラストの指スマ(笑)では「木村」呼び

になってたことよん(≧m≦)きゃは 出ちゃったね~

 

あと、プチつぼですが。

木村くんが現場で「優しい~と感激している彩ちゃんのあとに・・・

中居 「その優しさ、木村さん俺にくれないんだよなあ~」

 「欲しいのにぃ~ 言っといて もぉホントに・・」

「僕にも優しくして って。」(by中居君)

 

とかマコちゃんばりに拗ねてみせながらも・・・手元は丁寧~におしぼりをたたんでいたところ!(≧▽≦)ノバンバン

可愛い館長さん

分かってるよ~ つとぷはね~「言葉がなくても大丈夫」なぐらいの特別な距離なんだよね~ きゃー

だから「仲良し」なんてレベルじゃないのだー 次元が違う

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の「たまッチ!」・・... | トップ | 香取慎吾、RIZAPで鍛えた体を... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事