さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

昨日の『金スマ』時間を作って最初から最後まで見ることをおすすめ(^-^)“アイドルさん”もニッコリ

2015年10月31日 08時54分11秒 | 中居正広

10月最後の日ですね。

ちょっとだけ出かけてきまーす。

さて、昨日の「金スマ」をまだ未見の方へ。 SPなんで2時間ですが、HDDに余裕がないからって削除しない方がいいですよ。

 

スタジオ以外のVTRも出来れば見てね。

そして、スタジオの中居君や、小窓の中居君の表情もあわせて見てほしいな~

番組全体を通してなぜか、中居正広という人を思い出したり・・・なぜかなぜか、直江先生の影までチラチラする現象。

 

 

『置かれた場所で咲きなさい』著書の渡辺和子さんが金スマにいらっしゃいました。

 

いつもの「日本を代表する歌手です」って中居君お決まりのトークに

「特に良い歌手って書いてある」と、渡辺さん。

そうなの

中居君のお顔を見て

「お顔に書いてあります」って

このお顔。

なんて優しい微笑み

このお顔を見て、渡辺さんは何が「書いてある」って思ったのかな~。

 

あ。

今日はハロウィンだったね。今日も良い一日を~ 夜には「スマステ」でスマシプ未公開が待ってるよ~!

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっぱ★ひろちゃん(・∀・)... | トップ | 2015/10/31「サムガ」チビち... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事