さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ギャップちゃん(@中居君)は大忙し。~日中友好から、すべり芸まで~

2011年05月23日 00時18分15秒 | 中居正広

 ジャニーズnet(web) にも中国での公演について出ましたね 

2011年SMAP北京コンサート 頑張ろう、日本!ありがとう、中国!
― アジアは一つ ― プロジェクト発表


今、日本で復興しようと頑張っている人たち。

『中国でコンサートを行う事が、その復興に少しでも役に立つようにとの思いから、このプロジェクトを発足します』と。


日本の強さ、団結力をアピールし


中国をはじめ、世界の華人たちが日本の復興を信じていることを知ってもらい


中国人旅行者にも再び、日本に来てもらえるように・・・



そして、この公演を機に

日中が融合し、新しい日中友好を築き、全アジアの人々が心を一つにする姿から


『 ≪アジアは一つ≫という共通認識を深めていきたいと思っています。』と。

 

 

SMAPからのコメントは。


「自分たちに何が出来るか、ひとつひとつ責任と幸せを感じながら、向き合っていきたいと思います。」

 

彼らの想いが・・・

ひとりでも多くの人の心と心をつなぐことができるのなら・・・

心から応援したいと思います

 

どうぞ、無事に平和に事が進みますように・・・ 

 

彼らは、きっと、ぜったいに「みんなのこと」をいつも考えているから。


被災地で頑張っている皆さんのことも

日本のファンのことも ちゃんと考えてくれている

・・・なぜか、そこはすごく自信を持っている(笑)なぜだか、安心していられる自分がいるのです。順番に目の前のひとつひとつを応援してパワー送って・・・そして「その時」が来るのを待ちたいと思います。

 

今日は、「増刊号」でつよぽんが、可愛かったですね。
ベッキーが、1回のツアーで5回ぐらいはSMAPのライブに行く・・というお話しの時

素直に「へ~」って聞いてたり

ベッキーがライブ会場では「きゃー」ってなるけど、仕事で会うと・・・に


「わりかしオーラ消してるから」(byつよぽん)


いいとも」のオーラがあるらしい(笑)「ライブのオーラは違うから」って。
一瞬だけ、オーラだして・・って言われて「あぁあ~~とびっくり顔みたいなリアクション。

会場から、「可愛い~」って声がかかると。


「可愛くない。36(歳)、僕」(byつよぽん)って。


その後も、BEPのライブに慎吾と一緒に行った時の話とか、なんか、聞いてて「つよぽんらしいなあ」・・となんか可愛くて。 タモさんまで・・

タモリ「でも、ホントこうやって仕事してると思うよね。 口に出して言ったこともあるけど。」「あんた、SMAPでしょ!?

 

あはははは。 タモさん、それこそがSMAP。

つよぽんだけでなく、中居君も、慎吾も、吾郎ちゃんも、木村くんも・・・チームを離れての仕事の時。。。「SMAP」という大きさを感じさせないというか

自由というか(笑)

そう感じさせちゃうところが、スゴイのよ。

 

「遠いから、キャーッって言える」(byベッキー)

ベッキーの言いたいこと、よーく分かる。うん。 純粋にライブを楽しみたいんだなあ~って。

そして。中居君のチームを離れたお仕事・・・今日の「黒バラ」。 
中居君の撃沈ぶりが、あまりにも可愛すぎて

危険。(笑)

 

なんだ、この人。 なんだ、この人。

つよぽんが自分のこと、36歳だから可愛くない・・って言うなら、ひろちゃんってば「38歳」ですからぁ~!! でも、罪なぐらい可愛いっ


「すべり芸の達人」のみなさんの芸に。

お目々うるうる・・・ ただひたすら笑ってる、かわいこちゃん。。。 

って、フツー可愛い女性タレントのポジションだけど(笑) そんなん、いらんもんね。
誰よりも、ひろちゃんが可憐で可愛いから

すべり芸の達人のみなさんの「芸」もマジ笑えるしぃ~

ひろちゃんの笑ってる姿を見ているだけで、もぅもぅ、癒し度200%~!!

 

両手でお口を隠して笑う

首のストールの端っこをつかまえて、口元を隠して笑う

のけぞったり、頭抱えたり(笑)・・・気がつけば、内股になってるしぃ
最後は、涙目の目を人さし指でぬぐってってましたから


この人が・・・温家宝首相の前であのクールな横顔を見せていた、SMAPの人かッ!?(笑)

ギャップちゃん。ああ、ギャップちゃん。


さくさく「姉妹版」「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(日)のつぶやき | トップ | 5月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事