さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居&草なぎが会見セブン×BOSSコラボ商品「SMAPのツインボーカルです」

2014年01月14日 19時11分52秒 | SMAP

どんぐりで会見があったようです~。

明日の朝の情報番組で流れるかな~?(^m^)

【中居正広&草なぎ剛が2人でデビュー? 「僕たち2人がSMAPのツインボーカル」】

コチラ  billboard JAPANデイリーニュース

~引用~
「SMAPの中居正広と草なぎ剛が14日、東京都内で行われた、セブンプレミアム×サントリーボスのダブルブランド缶コーヒー「ワールドセブンブレンド オリジナル」「ワールドセブンブレンド 微糖」の発売記念イベントに登場した。

 SMAPとしてセブン&アイとサントリーボスのCMに出演中の2人。中居は「スマップの“ツインボー”の2人です。木村さんはドラマ、香取くんはバラエティー、稲垣さんはたぶん暇なんですけど、今日は2人でやって来ました」とユーモアあふれるあいさつを。

 この日から発売されるダブルブランド缶コーヒーについては「セブンとサントリー、二つのビッグ企業がコラボして商品を発表するのはワクワクするし、すごいことですよね。SMAPなら僕と草なぎくんが2人で力を合わせてデビューするみたいなことですから」とテンションを上げながら話し、試飲すると「コーヒーのコクと甘さって今まで分からなかったですけど、こういうことを言うんですね。初めて今分かりました。会社とかでリフレッシュしてもらうにはもってこいだと思います」とPRした。

 一方「年が明けて中居くんと会ったのは今日が初めて、今年もよろしく」と久々の共演を喜んだ草なぎ。

しかしイベント中は中居のコメントに気ままに合いの手を入れるなどやりたい放題。中居が「今日はどういう立場で登場して、何をするのか分かってますか?」とあきれたように指摘したが、最後は「明けましておめでとうございます。乾杯!」と缶コーヒーで乾杯を交わした。 」


【中居正広、書初めは「七三輪気」】

コチラ  デイリースポーツ

~引用~
「 SMAPの中居正広(41)と草なぎ剛(39)が14日、都内で行われたセブン&アイとサントリーが共同開発した缶コーヒー「ワールドセブンブレンド」の発売記念イベントに登場し、書き初めを披露した。

 共同開発した2社の名前から「七三輪気(しちさんわけ)」と当て字をつづった中居に対し、草は「自分を信じる力」とストレートなメッセージを込めた。

両者の性格が表れた書き初めだったが、草なぎの文字を見た中居は「どうした?自分を信じられなくなったの?SMAPで25年やってきて、エアポケットに入ったのか?」と心配していた。

 2人は、SMAPとしてサントリーの缶コーヒー「BOSS」のCMに出演している。」


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPスケジュール2013~2014★... | トップ | どんぐりコロコロ「中居&草... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事