さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今、私がSMAPに出来ること

2010年10月10日 05時40分05秒 | SMAP
いま、私たちに出来ること。

なぜ、こんなタイトルにしたか・・って言うと。
ちょっと前から、我らがローカル掲示板で 「ファンの声をちゃんと届けよう」 と話題になっているからです。

先日、「TVぴあ」さんのライブレポの記事の内容がいい・・・ 

とブログにも書きましたが。
どーやら、この3Pのスペースを確保するのも大変だったらしいです・・・

そりゃーそうですよね。
他にも沢山のアーティストさんは居て・・・ もちろん、ジャニーズだけでも沢山の後輩君たちが頑張ってて・・

たしか、「TV-LIFE」さんも緊急で、15日のアニバーサリーライブレポを2P掲載するために、スペース確保するのが相当大変だった・・・と編集長さんがブログで言っていたっけ。


ついつい。
SMAPは取り上げてもらえる。 と思いこんでいませんか?


そんなことを、掲示板でみんなで語り合ってました。
そして、「TVぴあ」さんにメールをしました。

思えば。

私も若かったころは、もっとストレートに喜んだり、怒ったり 、テンション高くリクエストしたり・・・

ラジオやら、TVやら、雑誌やら・・etc してたっけ(笑)

いい意味でも、悪い意味でも、今のSMAPファンは「物分かりよく」なり過ぎているような・・・


色々と思うことがあっても、今までの経験値で「きっとこういう事なんだ」とか 「言っても仕方ない」とか
その他、もろもろ(笑)
とにかく、色々と自己完結したり、我慢したり・・・ まあ、単純に忙しかったり、疲れているのかもしれないけど(苦笑)


だけど。

「声」は届けないと、届かないな・・・と。


一生懸命、必死に、一喜一憂しながら応援している後輩君のファンの若い子たちとか・・・ そんなピュアな感覚からずれちゃったのかなあ~?
いかん

ブログに書いていても直接は届いていないもんね。

今、他のスマ関係のブログさんとかでもこの話題が出てきています。
少しずつ・・・・ SMAPファンに輪のように広がればいいね・・・

SMAPが好きだから 応援したいから

今、私たちに出来ること。


「声」を「想い」を直接、届けるようにしよう。 20周年は、彼らにふさわしい盛大なお祝いをしてあげたいしね。うん。

ちなみに。 「TVぴあ編集部宛て」でメールはこちら。 ⇒ news@willmedia.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ2010/10/9 「カッコよ... | トップ | 10月10日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事