さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

東京ドーム4日目 

2008年09月29日 03時45分06秒 | SMAP

東京ドーム、4日目。
今度は1塁側、前回と反対側からモダンでアーティスティックなSMAPのショーを楽しみました。

今日から、30日までの3日間はビデオ撮り・・ということでしたが。
あれれ。 やっぱりメンバーのちょっとした歌詞間違いとか、マイク(音響)の不都合とかあったりして。
そこはやっぱり、採用されないでしょうね。

今日も慎吾が歌詞を間違えそう?な怪しい雰囲気になったり、実際、ちょっとミスったりもして 笑顔だけど、やっぱり脚の影響が出てるのかな~?・・・と2年前の中居君を思い出したりしました

慎吾は、26日のライブが終わって、朝の7時から、16時間爆睡したそうな。

「16時間つづけて、寝られないですよね?」(by中居君)

中居君は、同級生の木村くんに同意を求めるも、否定されてしまい。

「朝5時に、駒沢公園に行くと中居君に逢えます。」(by慎吾)

おじいちゃん扱いである(笑)

木村くんに耳打ちする中居君。
ライブでもやったことない、テレビでもほとんどやってないことやって・・ って。
それは、木村拓哉のバク転。

木村 「もし、バク転してケガとかしたら、残りはみんなに任せた」

これを聞いて、メンバー全員がアタフタ。止めに入ります。
じゃあ、僕が代わりに「バク転」を・・・とつよぽんがやるはめに。

ダチョウ倶楽部かっ(笑)

もう一度、木村くんが否定。
そしたら、今度はつよぽんが「じゃあ、僕がバク宙を」と!

くるっ すたっ!!
おぉ~・・・せ、成功したけど、なんか見てて怖かった。あぶね~

家では、バク転が成功しないというつよぽん。
「ライブだと出来るんだけど、家で布団の上とかでやっても出来ない」と。

中居 「剛、まだ“ふとん”なの?」笑)

中居君が聞きます。なにしてたの?と。

つよぽん 「“貝”の試写会に行ってきた。」

え~!! 

つよぽん 「そこに中居君は居なかったね」 「(居たのは)豊松」

きゃーっ

スゴイ映画だから、ってお勧めモードのつよぽんでした。嬉しい。

「俺もまだ、見てないのに」(by中居君)

・・と、ここまで書くのに1時間以上もやってます。眠たくて、眠たくて・・ちっとも前に進まない上に、なんか文章も面白くないぞぉ~(苦笑) ・・・ね、寝ます。
すみません、今日はこの辺で・・ 
 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一貫性のある男は実は柔軟派。 | トップ | 6日間 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑った笑った (かめ)
2008-09-29 09:18:30
こんにちわ 昨日はMC最高でしたね 吾郎ちゃんつよポン はりきりすぎ でも・・・「中居君は土曜日何してたの?」 あと(ココロパズルリズム)金曜日は あの乗り物?乗って中居君居た様な・・・でも昨日は最初から4人だった 次ソロなのでビデオ撮りで スタンバイ時間かけたのでしょうか ラッキーさんすぐ斜め後ろの人だったんですよ~いいなあ でも子供っちの方が会場も 盛り上がりますね~中居君もニコニコ話かけてたし・・・最後の方木村君のトロッコに乗っていたのは・・・誰?わからなかった~ 今日は3塁側1階です・・・ 私のツアーオーラスです・・・さくちゃさんこれから色々行かれるんですよね~いいな つよぽんの話聞いて早く映画観たくなりました 豊松に会いた~い 
返信する
ありがとうございました (ちゃす)
2008-09-29 17:29:28
昨日はありがとうございました。
とても楽しく幸せな時間を過ごせました。今もいろんな中居さんが頭の中で踊ってます。
特に、アンコールのパーカー姿が可愛く踊ってます。

それにしても、いろんな方のレポ巡りをして気がつきましたが、私ってば、本当に中居さんロックオン!で見ていたようで 全体の様子が今ひとつわかってなかったり、、、。
いつか又参加出来る日が来たら、ちゃんと全体を見よう!と心に誓いました(っていいながらやっぱ中居さんに釘付けかもしれませんが、、へへっ(笑))

今回はSMAPの素晴らしさを肌で感じることが出来ました。
とっても遅咲きですが、SMAPのファン、中居さんのファンになれたことを嬉しく思います!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (こり。)
2008-09-29 17:38:08
中居さんは、土曜日は、金スマの収録でした。
返信する
カッコいいわ~☆★(≧▽≦)☆★ (yasa)
2008-09-29 18:49:38
私もせめてグッズだけでも!!って思って昨日行って来ましたたくさん買っちゃってすんごいお金がピンチになりました
それで23番ゲートで音漏れを聞いてまいりました!思ったよりもよく聞こえてみんなの挨拶とか歌も聴くことができて。そしてなんとそこスクリーンの真正面だったんですね~人が出入りするたびに開いたカーテンから踊るSMAPくんたちまさか見ることができるとは思ってなかったのでビックリでした~隣に居たたっくんファンの方と見えるたびに歓声あげて
そして中居くんのソロ。カーテン開いて~っておもったらタイミングがよく!!一度だけ見せるって言ってた帽子なし姿を見ることができました
コンサートに参加できたわけじゃないけど元気もらいました

ひとつホントにビックリしたのは吾郎ちゃんのときにもうダッシュする人たちかわいそうだし、もったいないな~って思いました
返信する
かめ様 (さくちゃ)
2008-09-30 10:34:58
こんにちは♪ (^_^)v

5人だけのトーク、楽しかったですね☆

つよぽん、ホントにいいなぁ~…試写見れて♪

早く見たいね(^_^)

ラッキーさん、あれに当たりたいと思ったことが無いです(苦笑)
…あんなライト浴びてみんなに見られたら恥ずかしい…
返信する
ちゃす様 (さくちゃ)
2008-09-30 10:39:07
こんにちは♪ (^_^)v

こちらこそ、ありがとうございました☆☆☆

とても楽しい時間を過ごすことができました♪

そうよね!中居君も見なきゃいけないし、大型ビジョンも会場全体も見なきゃ…で大忙し(笑)

でも幸せな、忙しさですよね♪♪!(b^ー°)
返信する
こり様 (さくちゃ)
2008-09-30 10:40:24
こんにちは♪はじめまして(^_^)v

コメントありがとうございます☆☆
返信する
yasa様 (さくちゃ)
2008-09-30 10:48:01
こんにちは♪ (^_^)v

そうですか!凄いライト☆な場所だったんですね、良かったですね
\(^ー^)/

貴重体験♪ですよ

髪、耳上の刈り上げをやめてくれたら、けっこう伸びてきましたよね?☆☆
返信する

SMAP」カテゴリの最新記事