さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今日はプレリク発売、オリ★スタ、ATARUオフィシャル本、etc・・・いろいろお忘れなく~

2013年08月23日 04時29分16秒 | SMAP

「ATARU」関連の雑誌情報や、その他イベントやらなんやら詰まってまいりましたァ~

そんななか

本日発売の「オリ★スタ」さんで、5スマ揃っての記者会見の様子を「全部載せ」してくれるって


コチラ  WEBオリ★スタ


~引用~ オリ★スタ オフシャルアカウントより
「SMAPさんのBOSSの新CM会見。SMAPさんは会見で取材陣を、ドカンドカンと笑わせてました。凄い腕!文字で見ても面白いですよー!ぜひ、明日、23日発売[表紙:堂本光一]のオリ★スタをチェックしてくださーい\(^o^)/【オリスタ編集長/吉ギュウ】」

 

それと、先日もお知らせしましたが。
本日、8月23日(金)は、USJと「ATARU」のコラボイベントのチケット、プレリクエスト発売です。

25日(日)からの発売前に手にして、ホッ としたい方はぜひ!


コチラ  ローチケ.com


しかし。いまさらながらジワジワくるのは。
USJのサイトにも書いてある、この「レッドカーペット」の記述が・・・「プレミアムイベント」という言葉に負けないものだとカッコイイだろうな~・・・ と想像中(笑)

せっかくの、テーマパーク内ですから。

「ATARU」があれだけの独自の世界観を確立してるだけに・・・どーせなら、バリバリにその気になって中居君やキャストには登場してもらいたいな~
最近の雑誌で、スーツでビシッ とキメてる中居君があまりにも男前すぎて・・・思わず期待


コチラ  USJ(ATARUイベント情報)

~引用~
「「劇場版 ATARU」公開直前の2013年9月11日(水)、主演の中居正広さんほか出演者が登場するプレミア・イベントをユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催!
ハリウッドを彷彿させるレッドカーペット・アライバル、パークならではの華やかな演出、出演者による撮影秘話など、このイベントでしか見られないATARUワールドを是非目撃してください!また、イベント参加者の中から抽選で選ばれた方だけに、ビッグなサプライズが!」


来週、8月28日には、映画初日の舞台挨拶、翌日の舞台挨拶ツアーの情報が出る・・・予定とかもあるし、気が抜けないゾー 

がんばりましょーー


かわいいなぁ~        TBS再放送(8/22)より


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ ~森くん出演情報... | トップ | 8/29「アカデミーナイト」村... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事