さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

「ジャイアンツ・ビールかけに参加」する中居君の野球愛&黒バラの中居愛

2012年11月12日 01時24分43秒 | 中居正広

日本シリーズ、優勝。

その一時間後の「祝勝会場」の前で・・ひっそりたたずむ人影(暗くてよく見えない) 
緊張ぎみ・・

中居君である。

 

選手の方々が、会場へと入るところを ハイタッチしたり、抱き合ったり・・
選手の皆さんも、中居君を見つけてニコニコといい顔している
 

阿部ちゃんとは、ホントに嬉しそう~にガッチリ

阿部ちゃんはすっかり一年前の黒バラでの「ビールかけの誘い」を忘れているようだ・・

中居君も「何も言わない。何も言わない。忘れてんじゃねぇかなあと。


と、そこへ監督が・・

「うわっ マジで!」 と焦りつつも・・

しっかり、握手・・抱擁・・

「おいで おいで」と手をひっぱる、原さん。



「いや・・やばいんです・・」と 焦り・・「ダメ、ダメ・・」と中に行くことをためらう、中居君。


祝勝会場に入れるのは、報道やスポーツ場組だけ。
「黒バラ」のようなタイプの番組がいきなりやってきて・・ずうずうしくは出来ない・・

みなさんがビールかけで盛り上がってる中・・・会場に積み上げられたビールや酒類の外側・・
端っこで「見てるだけ」・・

しかし・・・中居君にジャビットくん、接近。

ビール どばどばどば~~~・・・(笑)

これをキッカケに? 選手の皆さんがぞくぞく、中居君の方にやってきて・・

ビールのジェット噴射 どしゃぶり が止まらない


意外と「抱き合う」のが多いぞ(笑)

大騒ぎの中で、インタビューをしながら・・個人的な想い?を叫ぶ中居君・・


「寺内、辞めちゃだめだぞ」

「来年も1年を通して、あんな感じで・・ねっ、頑張ってな。すっげぇ見てるから」

「おめでとう!」

「オマエ、もうレギュラーだ。 ホント、松本よくやったぜ、気持切らさないでよ」

「腐るなよ 腐るなよ」

 

へろへろになりながら、視聴者代表の「熱い想い」を届けている中居君。

選手も心開いて、抱きしめてくれます


それぞれの選手に、苦しい時期や、嬉しい出来事、紆余曲折・・

それを踏まえての、中居君がかける「言葉」は知らない人が見たら、なれなれしい・・・と、感じるのかもしれない・・。

でも、見ているとなんだか、じんわり 感動するのはなんだろう・・

へろへろ・・・
 

 

原監督も、中居君を見つけてやってきてくれました

原監督 「(ビール)もうないの?かけてあげるよ」  

中居 「監督にかけてもらうなんて、とんでもない・・」


「かけちゃえ、かけちゃえ」 と原さん。

原監督と中居君のツーショットは、一斉に会場のカメラが2人を狙う・・

あまりにも凄いフラッシュがバシャバシャ・・・眩しい (+o+)

そのままでは放送できず・・・映像を処理して放送に間に合わせてくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました


原 「中居君もあの・・野球界からたぶん称えられるぐらい、野球界に貢献してくれてるからねぇ」

中居 「とんでもないです!」


「僕が一番、ホントに助けられて  勇気づけられてるんで。 原さんにすっげぇ助けられてんです。」(by中居君)

 


中居君にとっての「野球」は・・・

私たちにとってのSMAPなのかもしれないね・・

原さんとの抱擁、ビールかけ・・すっかり満足した中井しゃんは・・

「撮ったビデオ?」

「俺は・・帰って寝ます」(笑) もうすっかり、やり遂げた感が溢れてる ぷ


途中、なんども、「ぷはっ」ってなってて ビールに溺れそうになってる中居君の可愛いこと

選手の皆さんとの「抱擁」が多かったように思う(笑)
ガッシリ、抱きしめられると・・これまた、溺れそうでSO Cute


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/11/10 サムガ「雀荘で栄... | トップ | お誕生日おめでとうございま... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事