さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

リクエストは大切。SMAPプロフェッショナル・再放送、DVD化など・・

2011年12月25日 13時25分34秒 | SMAP

みなさま、いかがお過ごしでしょうか~~~ クリスマス真っ最中ですか?


どうやら、やはり、というか。
「紅白」の大トリはSMAP・・・というニュースが出ていますね。(この記事の一個下に紹介記事)

NHKさんの発表はコチラ  2011紅白 曲順

大トリかどうか、に関しては特に興味はないのですが。
何を歌うんだろうな~?ってのは、それなりに興味があり~

元気が出たり、笑顔になれる、SMAPらしい曲にしてほしいな~ って思ってたので。

どんな、メドレーになるのか期待してます。


で。

昨日のBSでの『プロフェッショナル仕事の流儀 SMAPスペシャル 完全版』

以前から書いている通り、私の環境はBSを見れないので。
リアルタイムでは見れていません。

でも、心優しきスマ友さんが声をかけてくれて録画して下さいました。 ありがとうございます。

例え、BSが映る家庭でも、悪天候で録画できなかった・・・とか。
録画失敗した・・とか色々とありますよね~。

 

昨日のツイッターでの見ている皆さんのテンチョモなご様子を見ているだけで、なぜか嬉しくなった。

こんなにもSMAPはみんなを幸せにできる

元気をくれる

 

それらを見てたら・・・改めて
「DVD化」「再放送」要望・リクエストを出していこう・・・と思いました。

SMAPファンはもちろん、のこと。
ファンでない人にも「常に前進し続けようとする」私たちのリーダーの姿・・・として

勇気が出るから 見て欲しい。

 

実際の放送を見てもいないのに、熱く語るバカは私です。はい。(笑)

でも。みなさんの「熱い想い」を読んでるだけで、その影響力はしっかり感じ取ることが出来ましたから。

NHKさんに、「お礼」とともに・・・きちんと要望もお伝えしたい、と。うん。
皆さんの声が集まれば・・・なにか変わるかもしれない。そう信じて。


で。
放送を見ることができないぶん、私は余裕があるから、「CDTV」とかレポしちゃおうかな~・・・なんて余裕ぶっこいてたら。

あーら大変(笑)
録画できてなかった!!!! ぶはっ

リアルタイムでは、見てたんですけどぉ~ レコーダーちゃんが動いていないことに気づきもしない、という。


思いっきり、変顔に夢中~ な39歳リーダーとか。

つよぽんのお耳をひっぱったり、あれこれ、いたずらっ子なやりたい放題なすまぷーさんたち、とか。

わちゃわちゃ ごちゃごちゃ やんちゃしたあと、渋く大人の「僕の半分」を歌う、男前5人のギャップ劇とか。

 

全部、私の脳内に残ってるのみ(笑)
なので、すいません、予定にしてたレポできず~ 

あ。ちなみに。 12/31の年越し「CDTV」の出演者、司会者、はまだ発表なかったよぉ。 もったいつけるねえ。

「しまり」のないまま・・・・今夜の(ちと恐怖)「さんま&SMAP」へと突入~・・・・ですね。ははは・・・

あまりにも「しまり」がなく、内容が無いので最後にコレをどうぞ。 
どーーん(鮮明じゃなくてすみません)

 

 

2012年 辰  中居画伯 最新作!!by増刊号


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★記事紹介★SMAP「紅白」... | トップ | 完成版 「バンキシャ!」S... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事