さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

香取&山P、ドラマ主題歌MVで女装★記事紹介

2012年11月09日 08時46分06秒 | SMAP

中居君、私服本2冊発売!!は下に記事あります(*´∇`)★


【香取&山P、ドラマ主題歌MVで女装 「クセにならないように…」】
2012 年 11 月 09 日 06 時 00 分 ~引用~

コチラ ORICONSTYLE

「SMAPの香取慎吾(35)と歌手・山下 智久(27)が女装に挑戦したことが8 日、わかった。

2人がドラマ共演を機に 結成した新ユニット「The MONSTERS」 が、ピンク・レディーの名曲「モンス ター」(1978年)をカバーしたミュー ジックビデオで美女に変身。

女装初挑戦 の山下は「クセにならないように気をつ けます」と笑顔を見せた。

同ユニットの1stシングル「The MONSTERS」(28日発売)の特典DVDに 収録される「モンスター」のMVの一部 が初公開された。舞台は架空の歌番組。 ドラキュラ(ギター)、狼男(ベー ス)、フランケン(ドラム)の3人を従 えてステージに立った美女2人は、曲の 展開に合わせてかつらが取れ、メイクも落ち、徐々に男性に戻っていくが、観客 がヒートアップしていき…というストー リーだ。

撮影当日は、2人のアイデアで女装姿 からスタート。メイクを終えた2人がス タジオ入りすると、あまりの美しさに息 をのむ女性スタッフの姿も。
最初こそ緊 張気味だった山下も撮影が進むうちにノ リノリで臨み、最後まで笑いの絶えない 撮影となった。

女装経験豊富な香取は「僕は慎吾ママ などさまざまな女性キャラクターを演じ てきたこともあり慣れていますが、山P が撮影中“つけまつげとっていいです か?”とスタッフに相談して、あっさり断られていたのがキュートでした」とに んまり。

山下は「初めて女装した自分の 姿を鏡で見たときにはやっぱり違和感を 覚えました(笑) でも、踊っているう ちに楽しくなってきました」と茶目っ気 たっぷりに笑っていた。

「モンスター」のMV全編は初回盤Bの 付属DVDに収録。2人の初共演ドラマ 『MONSTERS』(毎週日曜・後9:00~ TBS系)主題歌の表題曲MVも近日公開 予定で、初回盤AのDVDに収められる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望の続編!中居“ダサ格好い... | トップ | The MONSTERSのファンミーテ... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事