さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

キラキラ夢を見せてくれる★ありがとうSMAP ~USJスマは期待を裏切らないわちゃわちゃ度(^m^) 

2014年12月02日 15時51分07秒 | SMAP

もー かわいい、可愛いばっかり言っててさぁー

可愛すぎて余力が残ってなかったから(UTAGE!も見ちゃったし)今頃になってあれなんだけど・・

きっと皆さんもいっぱい写メったりしてるだろーから

特にたくさんの画像は載せないけど

 

なんなのよ。 可愛いんだよー

無邪気なお顔(^m^)

コチラのカップルは

イェ~イ!の彼の横でぽかーん・・・ (^m^)ごろちゃん

ショーを見てるスマさんたちが可愛すぎなのでもっと見たかったな~・・

 

こーゆーお店での行動とかも実はまんま見たかったなあ。欲張りです。

あ、昔「さんまSMAP」でさ、街にロケで出たのあったじゃん。

あーゆー感じで編集ないダラダラ見てみたい(笑)

 

このお人形欲しい

おぉー かっこええ・・

きらきら

ロマンチックというか

おとぎの国みたい

お人形は歌って踊れるの

ぜんまいじかけのくまさん・・・

幸せ~・・・

 

 

いたずらっ子ひろちゃん。








よかったねぇー(≧m≦)むふふふf 

 

そしておっきな体を木村くんを盾にして隠れてる末っ子。

なにもかも

夢みたいに幸せな風景・・

おかあさーん

この5人のお人形欲しいよぉ~ 



5人は魔法学校の生徒でもある・・

ホット バタービール ごくごく・・・

仲良し。しんつよ

仲良し。ナカゴロ

あ~ん

やっぱり、このお人形ほしいぃー

ひろちゃん、ライブ以外でもやってたのね、このポーズ(^m^)

 

ばぶばぶ  しっかり掴まってるのよ。

おっと

こっちは彼の暴走運転にキャー ってなる彼女みたいな(笑)

もう、デートしちゃえよ(笑)


こんな時も冷静にP目線にチェックしてる中居正広。
「よく出来てるわ」。

でも お手手。

両手で持ってね。

お口むにむに・・・可愛いお顔だけど心の中は「甘ぇえ・・とか思ってるのかも(笑)

得意げにツウの飲み方。 泡のおヒゲを自慢するお父さん。

を、ちらり。 手はしっかり両手持ち。

 

慎吾 「クリスマスは大阪に居るじゃん」

中居 「ライブ終わったら来ようか?」

木村  「営業時間じゃないと思うよ。」

冗談でも迷惑そうな木村くん(笑)

でもさ

もしホントに開演してたら、本気でメンバーと行く人もいるよね(^m^)ぷぷぷ・・・

画像あんま載せないって言ったわりには載せたかもー(笑)

 


 いつもありがとう SMAP 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/12/1「ベビスマ」木村「... | トップ | 今夜はFNS歌謡祭&本日、... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事