さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

6月28日(木)のつぶやき

2012年06月29日 03時37分40秒 | 中居正広

07:19 RT from twicca  [ 15 RT ]
6月30日(土) 21:00 ~22:13 【サラリーマンNEO ゴールド】(NHK総合/デジタル総合) 稲垣吾郎が戦国時代にタイムスリップ「サラリーマンNEO」特別版 : J-CASTテレビウォッチ j-cast.com/tv/2012/06/281… @jcast_newsさんから(yuuさんのツイート
07:45 RT from twicca  [ 9 RT ]
先日終わった、ATARUで中居さんが演じたサヴァン症候群のちょこざい君を見ていて、小学校の同級生を思いだいた。首を斜めにして、肘を上げながらちょこまか歩くのがそっくり。授業中は集中出来なくて奇声を上げたり、突然、歩きだしたりする。テストの時なんかは、字はきたないが、やたらに正解。(中野賢一さんのツイート
07:45 RT from twicca  [ 6 RT ]
開業医の息子で、修学旅行では同じ班だったので、朝飯食わせたりして、意外と仲が良かった。と、かってに思っている。当時、病気の事もあまりわからなかったが、そんなのは特徴くらいに思っていたので、気にならなかった。通常のコミュニケーションはとれないので、相手はどう思っていたかわからない。(中野賢一さんのツイート
13:52 from twicca
(o^-')b ! RT @miwa0818: やったね! RT @mtkgts017: やったね!RT @moriyoko106: 森且行選手、予選2日目は見事1着でした!やったね!(^_^)v #smap森がんばれ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きいスクリーンでみんなで... | トップ | SMAPを猫に例えたら・・・吾... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事