さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2012/5/19 「ATARUチーム・インタビュー」in 王様のブランチ

2012年05月19日 15時40分26秒 | 中居正広

元気に 盛り上げてました~ ATARUチーム座長、トーク番組かッ ってぐらい楽しい。

レポーターいらず(笑)


 2012/5/19 王様のブランチ 「ATARU」出演者インタ 

顔ぶれは~・・
中居君、北山さん、栗山さん、玉ちゃん、利重剛さん


レポーター 「撮影現場の方はいかがですか?」

中居 「・・楽しい・・ですよ。っていう体(てい)で・・・」 お約束の一発目の爆笑。

みんなに「楽しいです」「楽しいですよ」 と返される中居君(笑)

それでも、忙しい毎日であるには違いなく。

北村 「毎日戦って・・時間の無い中で必死にやってるだけ・・って感じですね」

中居 「毎日・・眠いです」 みんなドッ(笑)絶妙な間合い。


「地獄のように眠いです。 信じられません、僕。」

「こんなに眠いのが続くんだな・・って思いながら、テレビやってます。」(by中居君)


レポーターの人が「ホントに・・目が澄んでないですもんね・・」と返すと

中居 「そうなんです。最近、水分がなくなって雑誌読む時に一枚ずつめくれません」

つばつけてめくる・・・と いつものネタ(笑) ウケてます。
「油がなくなってきました~」


今日は、初めてキャストのインタビューに舞子のお父さん役・利重さんがご出席。
いい味だしてた~ このような方を・・・

中居君が見逃すはずもなく~(笑)

「(ブランチ)見たことあります?」と振り、「はい。休日の朝やってる・・」と答えると

「サラリーマンの生活じゃないですか。 土曜日休日の話してるんですか?」 
にがわらい~。。。の利重さん(笑)


たのしそ~な、チームATARUの面々。
それでも、玉ちゃんはマジメなのか、中居君のいじりにもちゃんとお応えしてて・・

玉森 「(中居君との共演は)貴重な体験でもあるので、ここでやっぱり先輩の背中を見て、色んなものを盗んで吸収していきたいな、と」

中居 「あの・・ドッキリ以来、あまり良くなって。 ホントに。」 イヤイヤ・・・と中居君の後ろで否定する玉ちゃん


「それ以来 玉があんまりオレに近づいてきてくれない」(by中居君)

「それは違いますね」と否定する玉ちゃん

「違うよ、ホントなんだよ。 オレ、知ってんだよ。」 「オレ、知ってんだよ!」 かさねて強調。

「みんなさ、ゴハンとか食べに行ってんだって」(by中居君)


でた~・・・置き去り事件(笑)
今後もネタになっちゃうんでしょーか。
自分のあがりが夜中の2時の時に、他のキャストたちが一緒に「中打ち上げ」に行っちゃった・・・とチクる。

ネタにして、グズグズ言う中居君に

「一人だけ欠席」(by北村さん)

いいタイミング~ 北村さん。 ナイスコンビネーション!


その時、「中居さんが居ないんで・・」と玉ちゃんが言うべきだった!・・・と主張する、先輩・中居。 
困る玉ちゃん 笑うみんな。  ・・・いったいぼくの何が悪いの?と言わんばかりに・・

中居 「直すよ。」「何? 喋り方?」「何? 芝居?」 ・・と、チョコザイのあの右手の指の動きを・・

北村 「そろそろ飽きてきた? 何かやりたそうだよね、最近」 と中居君を指さす北村さん。

中居君のいたずら好きな性格を見抜いていらっしゃる。 ぷ。(^m^)


「みなさんのマイルールは?」の質問には。

北村さん 朝、家を出る45分ぐらい前に起きて、20~30の観葉植物に水をあげる。

そして、パセリやネギなどの植物も育ててるので、買い物に行くのが面倒な時はそれを料理に使う・・・と。

中居 「女の子だったら、ぜったい落ちてるワ。 でも玉森が好きなんだって。」

「タイプなの」(by北村さん)


またもや、「タイプ」「綺麗な顔してる」 のお話し。 
ちょっと、困ってる玉ちゃん(笑) 先輩2人の言いたい放題がね~(笑)

「絶対、モテんべ?」(by中居君)


謙遜して否定する玉ちゃん。・・・に中居君は

「モテねーわけね~べ!!」 「・・・モテてるのに気付いてない、っていうね・・」

「罪な男!」


「俺は(自分の場合は)気づいているけどね」 きらりーん悪い顔。


栗山さんのマイルールは 「出発の10分前に起きる」・・・起きて、顔洗って歯磨いて着替える・・・の10分とか。

それに対して、玉森くんが起きて30分ぐらいは「何もしないボ~ッとする30分」がある・・と。

「その30分、寝た方がいいって考えはない?」(by栗山さん) 笑。

中居 「ちゃんとした人のあれだよね。 ちゃんと心を整えて体を整えて、ONで行くんだよね?」「準備運動がしっかり出来るタイプ」

それに対して・・・栗山さんを指さして 

「準備運動しないのにダッシュするタイプ。 ケガするタイプ」(by中居君)


いよっ 栗山さん、おとこまえッ。


「実家」に毎日帰ってる・・自分が帰ってくるまで家族が起きて待ってる・・と玉ちゃん。

「おかえりは毎日言いますね」(by玉ちゃん)

「ホントに? 今日オレ、玉森んち行こうかな」(by中居君)


お父さん・利重さんは家族が「出かける時」は必ず玄関まで行って、お見送りする・・という。
「それが家族だよね」と中居君。

そして。 中居君の「マイルール」は?

「なんだろ・・」 と考え中~ お耳かわゆい・・・


「マイルールね・・あの、下着は・・・」と言いかけて

「あっ あ~もうそんな空気なっちゃう?」


「じゃあ」・・と当たり障りのない「靴下は左足から履く」というウソを・・・(笑)

げんかつぎをしてる・・という分かりやすいウソを語る中居君に、レポーターが「目が・・・」

「目が 死んでる」


笑いが絶えないインタビュー

みんなが笑顔で 活気あふれる楽しいトーク お題はありふれてるけどね

「地獄のように眠い」中居正広が、これでもかッ と日頃培っているMC術をちりばめて、カラフルに盛り上げる。

自分はお腹空かせて 蓄積疲労もかなり・・でしょうけどね。
このサービス精神バイタリティはどこからくるんでしょーねえー・・・


「ATARU」の新グッズ
あッ という間に売り切れになった、昨夜のステッカーなど。
また、注文できるようになってました。 画面では「COMINGSOON」になってますが、商品をクリックすると画面が変わり・・・昨日は消えていた「カートに入れる」の文字が出ます。

「今」はCOMINGSOONの文字も消えてますよ!・・・・また、変わるかもしれませんが(汗)
少なくとも、今日の午後は注文は出来ました。 お届けは1~2ヶ月後らしいんですけど。


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清どん兵衛カレーうどん☆新... | トップ | 2012/5/19 サムガ「俺は絶対... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事