さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居君の部屋着は肌触りのいいタオル地~☆くじらさんシャツに負けない破壊力

2013年09月25日 05時59分34秒 | 中居正広

ちょっと、ちょっと、聞いてないよぉ~~

最近の「いいとも」最高機密のコーナー・・・ちょっと手抜き?かと思って、気を抜いてたらァ・・


ぬぅおっ!?

お仕事中だったんでぇー  
しかも三連休明けで、まったく余裕なく・・途中で「異変」に気づいたのッ

なになに?「部屋着」~

 

帰宅して、コーナー最初からちゃんと見る(笑)

最初は、ポツン とおひとり。

「わたくし、いいともをやって今年で20年になります。 このステージで一人になるの初めてです。」(by中居君)

ホントだ~ めずらしい絵だよー

「改めまして。生まれた時から中居です」(by中居君)

きゃーー  すげぇ このキメ台詞できゃーきゃー言わせておる

 

最初は、火曜メンバーの皆さんの「部屋着」を見る。 ファッションショー的な登場ね。

でも、見たいのはこの人なんよー。 火曜メンバーの皆さんも「中居君のが見たいんだよ」と。


中居 「可もなく不可もなく!!全くつまらないです。 ただ肌触りが好き!!」 

そんなん、俺らも一緒だよ~ 早く見せてェー的な火曜メンバー(笑)


もったいつけて。

CM明け。

登場~!!

ギャアーーーー きゃーきゃー

ローラなんて、飛び上がって喜んでおる。

てくてく。 脚、あし、あし~

恥ずかしそうなのねん

恥ずかしそ~なのが、これまたいいのねんねん。


「ずるい!ずるい!ずるい!」 と言うローラ。( ̄m ̄)

「オシャレー」と言われて 「え?オシャレ」と中居君。

普段の自分・・・の感覚だからテレビに出てるのが変な感じ・・と言おうとする中居君に

「なんか、“フツー”の感覚が(人と)違っちゃってるんだよ」(byローラ)

うむ。ローラ、的確な指摘である。

いつもの「え~ わかんな~い。てへ」的なキャラを忘れて、ついシッカリ発言(笑)

 

可愛いすぎるだろ。 41ちゃい。

お客さんから 「かっこいいーーと叫ばれて

キャアアアーー (もはや安定の反応)

やっておいて照れる。

「こうやって寝るの」 と、フードを被るだけで またまた、キャーキャー

可愛い、可愛い。んもぉー、なんなの。

「この・・これが 気持ちいいの」 と、フードをお顔にすりすり・・・

肌触りが好き・・・と、みんなに触って、触って~と・・・

中居君の部屋着のポイントは「肌触りのいいタオル地」。

枕の隣とかに、バスタオルとか・・タオルをいっぱい置いてある・・・と聞いて・・・

授業中、タオルを机に敷いて寝てた・・・というSMAPの誰かさんの目撃情報を思い出した(笑)

「バスタオルが好きなの!」(byひろちゃん)

ふふ。

おうちでは、もちろん頭のタオルはなし。靴下も履いてないと。

むふふふふふ

メンバーからも「かわいい」と言われ もち、客席にも「可愛い~」と声がかかると・・・

「可愛いんだよね」

かわいいんだよね・・と言った瞬間のローラのお顔が(笑)

悪いお顔で、コーナーは終了~

いやー。
ホントに困ったもんだ。

無防備な後姿がこれまた。

あー 「いいとも」見るだけにかなりエネルギー使ったわ。(え)

こそっ・・と 見ちゃったァ

ぎゃっぷ萌え~


それはそうと。 この「タオル地」の可愛い部屋着。

お値段ビックリびっくり。

前日の「くじらさんシャツよりは、リーズナブルなものの・・・気軽に部屋着にしちゃうって・・・さすが。

あ。

んでもって、スタジオの後輩君たちに笑われていた「くじらさん」の値段は最初ひとケタ見間違えた?と思った・・・庶民なわたくしです(笑)


これね。

こんな「街ゆく」「会社員」がいたら困るんですけどぉ

安定の小芝居(笑)


「会社の帰り」・・て、どんな会社スか?

あ、「SMAP」という会社ですか?(笑)

舞台挨拶の時、見せていただいた3体のお人形と、親戚の女の子からもらった・・という赤いアクセサリーも下がってる、ひろちゃんバッグ。

フジテレビの番組で

「仰天ニュース」に行くと言い放ち

 

ん?

思いっきり、ATARU!!

インタビュアー役の方も「小芝居」入ってる(笑) 手でよける・・とか。

なんて便利な水色ファイル!!(笑)

局を軽々超える、SMAP。 もはや、それさえ違和感がなくなってきた・・・

ホントは凄いこと。


お疲れ様~ 後姿が


「中居君でしたよね」(byつよぽん)


あはははー 

はい、つよぽん。 思いっきり中居君でした。

「ジェネ天」放送時間内で、慎吾木村くん吾郎ちゃん・・全員の名前もしっかり出て・・(しかも木村くんと慎吾は剛からの発言ではなく、今田さんや後輩君の口からという流れ。)

5人全員が出演

しっかり、コンプリート~。あー、スッキリ。
それでさえ、テレビを見てる人に違和感ないSMAPって・・・やっぱすごいなぁ~と。

 

今日(水曜日)は、「ナカイの窓」がSPと通常枠とあるね~・・・「ATARU」祭りが落ち着いたら・・と思ったけど、まったく落ち着かない(笑)

そういう、今現在のわたくしの前のテレビでは吾郎ちゃんの「おしん」の舞台挨拶の様子を「めざにゅ~」で紹介しています。・・・実は「神様のベレー帽」を見てる途中でウトウト・・・夜中に目が覚めたんですが・・これはまた、HDDが危険なサインだ・・

録画だけではいかん。 

しっかり『視聴』もしていかないと、ずーっと見る事が出来ない・・というパターンに陥るので。
みなさん、気を付けましょうね~。


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP Go!Go! ☆最新情報更新。... | トップ | 9/27「めざまし」でBOSS最新... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事