さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

「黒バラ」を「男子校の放課後」と松本しのぶさん。

2011年04月30日 22時52分39秒 | 中居正広

もぉすぐ、「スマステ」&「サムガ」でーす。

さて。

今日は、日テレで「大年表」のスポット告知が流れた~・・ けど、見ただけ~(笑)

うーむ。捕獲は明日の番宣で少しはできるかのぉ?


明日は、「黒バラ」の放送もありますが。
皆さん、ご存知のとおり・・知ちゃんが体調不良で、少し前からお仕事をお休みしていたようなのですが。
さらに「休養する」というニュースが流れて、心配していました。

昨日の「黒バラ」の収録に、知ちゃんのピンチヒッターで、松本しのぶさんが参加。


その時の様子が、思わず 「ふふ」 ってなります。  松本しのぶさんブログ


男子校」ってキーワードに思わず、「ふふ」って笑みがもれる感じ・・・

男子校ならぬ、時に 「小学生の悪ガキたち」になってる時さえありますからねえ~(笑)


あのやんちゃ坊主たちを

母のようにおおらかに(あきれて?)見守るような知ちゃん・・

中居君が番組の進行を忘れて・・いや、ほったらかして(笑) 思いっきり遊べるのは

知ちゃんあってこそ。

 

早くよくなってほしいです。

また、「黒バラ」に戻って来てね。


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オリ★スタ」SMAP~剛・... | トップ | 4月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事