さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

森くん、ありがとう「SMAPにエール」今も6人の心に燃えるSMAPマインド☆☆☆☆☆☆

2017年06月22日 05時48分30秒 | SMAP

うわぁ~ん 森くんの記事が~。

今朝の「グッド!モーニング」で記事が紹介されたよー。

すでに昨日、このブログでもネットニュースは紹介させていただいたところですが。
「グッド!モーニング」さん、ありがとう。

記事は、サンケイスポーツ。

紙面を読み上げ、「「一人一人が頑張っていけば、もっともっとでかくなれる」とエール。」

「「僕も含めて一人一人頑張っていかないといけない。僕は自分の目標であるSG(スーパーグレード)タイトルを獲りたい」と自らの抱負を明かし、司会者に「そうなったら全員で集まるかも」と振られると・・」

「「そうなるかもしれないですね」と6人での祝勝会に期待していました。」

 

森くん

森くんは、ずーっとずーっと森くんだね。

今も変わらず、SMAPマインドを熱くに燃やしてる ホンモノのSMAPだね。

 

新聞記事の「祝勝会」。

なにげなく、記者が書いたのかもしれないけれど。

SG獲ったら・・6人で・・ファンがひそかに夢見ていたのはそのシーンはあのレストランだったのよ。

“ビストロ” っていう、予約の取れないレストランで、オーナーは黒猫ふうで、4人の腕利きシェフがいるの。

森くんはずっと特別枠で席が予約してあったんじゃないかなあ

・・なんて、勝手に思ってるの。

 

それは、叶わぬ夢となってしまったけれど・・

 

SG優勝、この夢はまだ森くんの中で熱く燃えている。

がんばれ、森!

君は、ホンモノのSMAP。

カッコイイ!

 

中居君と交わした約束を今も互いに忘れてないね。きっと。

なんか、ハードな毎日でヘロヘロだけど(笑)元気もらったよ~ 今日のテーマ曲は「笑顔のゲンキ」かなっ

キリリッ



 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie   

アクセスしよう!YOUTUBE 再生もうすぐ22万回!!  氷結 あたらしくいこう    



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブラタモリ」草彅ナレーシ... | トップ | SMAPが2冠! 2017年上半期 ... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事