さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

いまいちど『愛する戦い方』を思い出してみませんか?

2017年06月21日 05時42分50秒 | SMAP 愛する戦い方

昨日の朝、「え~?またー?」となった。

そう、CMスポンサーの企業様は、私達と同じタイミングでニュースで「9月退所」と知ったらしい。

正式にお話してなかったのね~・・あの事務所 “らしい”というか・・・。

 

さて。

私はいままで以上に。

新聞、ネットニュース、週刊誌をふくめて、見出しでだいたい分かるたぐいの記事は読まなくなった。

 

読まなくても、ツイッターを見ていればTLの反応で「それがどんな内容か」伝わってくる(笑)

そして、ああ やっぱり読まなくてよかったと思う。

昨日もこのブログで言いましたが、SMAPは(メンバーは)何も発言していない

どの記事も、不確かな情報なのだ。

それでも、情報を幅広く仕入れて、自身で判断する・・という冷静で頭のいい人は収集するのも良いと思います。

だけど経験上、あの手の記事は「得たい情報」よりも、心乱される一言や、不安になってしまう未確認情報の方が多い。

 

その結果、疑わなくてもいい人を疑ったり。

憎まなくてもいい人を憎んだり。

しまいには

手を繋いでいたはずのスマファンのつながりさえ・・自ら離してしまうことになりかねない。

 

団体行動が苦手で

かつて「協調性がない」と言われた、私が言うのもなんですが(笑)

 

あなたの大好きなSMAPの  あなたの大好きなメンバーの未来を心配するのならば、


手をつなごう。


不確かなマスコミの流す情報をつなぎ合わせて、どうしても自分流のストーリーができてしまう。それは人間だから仕方ない。

でも、必要以上にマスコミの情報に流されていませんか?

ファンの勢い、結束が崩れて一番喜ぶのは誰か、みんな知っていますよね?

 

だから、ますます不確かな情報は要らない。


やることは

メンバーのバックアップ。ファンのファンらしい、バックアップ。

テレビ、ラジオの番組、雑誌の連載、CMの企業様へいままで以上に「数」と「存在」を知ってもらいましょうよ。

熱意を届けましょうよ。

 

昨年ほどじゃないけど・・細々と続いてきた「世界に一つだけの花」のCDを買う・・この活動もまた出番です!

7月9日!

草彅 剛くん バースデー

 

盛大にお祝いするのと・・そしてまた「お花摘み」してみようかな~って人は、ぜひ(^m^)

動かしましょうよ

負のエネルギーじゃなくて プラスのエネルギーを 愛と光のムードをスマファンから発信していきたいな。

 

プラスのオーラは 人をひきつけます。

きっといい方向へと導いてくれる気がするんです。

 

   さあ、雨だけど~・・・
   今夜は「おじゃMAP!!」「編集長稲垣吾郎」「ナカイの窓」 のリレー!元気だして参りましょう~


 

 

 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie   

アクセスしよう!YOUTUBE 再生もうすぐ22万回!!  氷結 あたらしくいこう    


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 削除要請により記事を削除し... | トップ | 「ブラタモリ」草彅ナレーシ... »
最新の画像もっと見る

SMAP 愛する戦い方」カテゴリの最新記事