さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

木村くん自慢「すっげー カッコイイよ!」(by中居君) ~ナカイの窓 より~

2013年11月21日 05時23分43秒 | 中居正広

今夜は、『ベストヒット歌謡祭2013』ですね!

SMAPが出るよん録画セットをうっかり忘れてた! って人が居たら、セットしてね~。

 

やろうと思うことの何分の一も出来ないダメダメな状態ですけど~(汗) 
とりあえず、今夜のSMAPを楽しみに今日もがんばるよー

昨夜の「ナカイの窓」 チラリ

ゲストMCの陣内さんが、SMAPの中でも木村くんに会ったことがない・・・というと

「俺ね 昨日ね キムタクと一緒だったよ」

陣内 「やっぱ カッコイイですか?」

「すっげー カッコイイよ」(by中居君)

冒頭から、木村くん自慢。 (≧m≦) きゃは


可愛いひと 今日もいったります~


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャレオツMVに、スマショ... | トップ | 浅草からSMAPパワーを全国に... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事