さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今年のCDTV年越しライブは・・え?コント番組がフジで・・

2013年12月22日 04時30分36秒 | SMAP

12月31日の深夜・・・

26:45~26:15 フジテレビ

「YOUコントしちゃいなよ」が放送されます。

ジャニーズJ r のコント番組で。吾郎ちゃん、慎吾も出演します
他に、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z
も出るらしいです。


ここで、みなさん気になるのは・・・アレ。・・アレの発表ですよね?「CDTV年越しライブ」

先ほど放送された「CDTV」内で第一弾の出演者が発表になりましたがSMAPの文字は無かったです・・・。

出演アーティストは今後、追加発表アリ・・とのことでしたが・・司会者も発表は無かったな~・・・覚悟はしたけど・・・ちょっぴり最終発表も気にしつつ(笑)・・・待ちますかね

このコント番組の情報は、少し前に聞いていましたが、この日時になるとは・・・

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロデラに慎吾が登場「さす... | トップ | 2013/12/21「サムガ」ファン... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事