さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

なんでだか幸せ気分

2006年09月13日 02時00分54秒 | 中居正広

は~・・なんか“まったり”とのんびりしちまったデス。
国立9・9ショックの反動でしょうか・・・。

9日当日は、色んな気持ちが交錯し。
しかし、翌日には「いいもん見せてもろた
やっぱり、すまっぷ大好き
と立ち直りはなはだしく。
その満たされた感じで「スマスマ」を見てクルクル踊ってる中居君を見てたらブログを書く気が起きなかった(笑)
自己完結(苦笑)

実は、今日もそんな気分(え
いかん、いかん。生存確認番組「いいとも」の日だった!!

ちゃーんと、生きてた!
動いてる。笑ってる。喋ってるぅー。 足引きずってるけどね・・・
ちょっと「もみぃ」が目立ってたけどね。。。
なんでもいい。(← 期間限定・甘口)

ライブDVD発売も決まったようですが。やっぱり踊らない中居は考えられないので「踊ってる中居」にしてほしいのですが・・・・
実は、ステッキをもってボス・オーラで4人のバックに立つリーダーと、愛情あふれた木村くんのフォローが素敵な「2TOP」のダンスは、中居君が踊れない国立ならでは・・・DVDに入れられませんか?ムリ?
・・や、脳内に記憶は焼きついてますけどね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くしゃみ3回も中居風 | トップ | コンサート帰りの人々 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぎー)
2006-09-13 09:23:26
おはようございます。ボスオーラの中居くん。わかるぅ~。オーラムンムン出してましたよね。10日もちゃんと出てました。

とってもステキでしたよね。黒コートを翻す~。ギャーーーー。思い出してしまいました。このまま倒れてしまいそうです。
返信する
こんにちは。 (purin)
2006-09-13 15:17:37
こんにちは。

10日、15年と1日目の彼らをちゃんと見てきました。

4人を従えてのバックに立つリーダーの姿。しかと見てきました!!!

踊れないけど、できるところは踊ってやろうじゃん!!!みたいな感じで、

あがらない足を必死であげて踊る姿は…

無理しないで!!!って叫びたかったです。

木村くんのフォローしたダンス、最高でした。

「いいとも」ツートンの金が伸びてたのには、ちょっとビックリしながらも、

怪我してるから仕方ないと、温かく見守ることにしました(笑)
返信する
ステッキもすてき(やっちまった。。) (あめ)
2006-09-13 17:37:08
こんちわ。

踊れなかった中居くんを思い出すのはツライんですが、私も実はあの黒ロングコート風衣装でステッキの中居くんには、少なからずカッコええと思った次第です、はい。

なんて小道具が似合うんでしょう。しかも、それを生かしてしまう中居くんはステキすぎます。しかも、あの裾さばき。。。。私に死ねってことですか。参りましたわよ。

そうね、あの姿は少しDVDで入れてもらってもいいかな・・・(でもやっぱダメ)

早く治るといいねー。
返信する
はぎー様 (さくちゃ)
2006-09-14 01:59:56
こんばんは~☆はぎーさん♪

ねー、ピンチをチャンスに!!

あの編成はステキでしたよね~。また、中居君をフォローしようとしている4人がかっこよかった(^-^)

プロの彼等にすれば、不本意な形だとしても。

返信する
purin様 (さくちゃ)
2006-09-14 02:05:02
こんばんは☆purinさん~(^-^)

10日の方が、より“踊ろう”としていたらしいですねえ・・・。いや、だから「肋骨負傷」をかばった負担が「脚」に来たかも・・というハナシも出てるのに。。。

無理すると、肋骨も治らないじょ~

でも、そうせずには居られなかったんでしょうね☆・・もうツートンへの文句が引っ込んじゃった(作戦? 笑)
返信する
あめ様 (さくちゃ)
2006-09-14 02:08:09
こんばんは~~♪あめさん(^-^)/

「見せ方」・・「魅せ方」を知っている男、中居正広。く~。クサイぐらいのかっこよさを形に出来る人なんですよね、あの人。

一般的にはイメージにないかもしれないけど(笑)

9・10日のダンス編成はやっぱり「幻」になるのかな~?
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事