さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

コンサート帰りの人々

2006年09月14日 03時01分39秒 | 中居正広

今日は、すっかり涼しくって。東京は10月末の気候だそうで。・・・土日のあの暑さはなんだったんだ?って 遠い昔のようだ。

実際、「仰天」で出てきた中居君の顔色は“何色?”て色です(笑)貴さんに「9月になって、その日焼けは・・」的な言われ方してたけど。たしかに(笑)まあ、でもヒロちゃんの驚異の美白機能があれば・・あの程度の日焼けは問題ございません

ドラマでもなんでも大丈夫よ(←願望)
だから、早く元気になってね。ついでに早く「ツートン」切ってくれ

ハナシ変わりますが・・・
コンサートの行き帰りの電車の中・・とかって。全然、知らない人なのに「そうそう!」とか会話に入りそうになりませんか?(笑)

同行した友達とかと、別れて1人とかになると。周りの会話が特に耳に入る。“主語”が無くても誰のこと言ってるか分かるからオモシロイ(笑)

「あの帽子、反則じゃーん。かわいい・・・そうそう、慎吾でしょ?

「下に降ろされるまでの“間”がなんとも・・」・・剛だな?、私はあの“間”がけっこう癒される気がします(笑)さすがは天然の癒し効果(笑)

「あの男はわかってやってるのよ」・・ん?

「魅せ方ってのをわかってるよね」 「くやしいけどね」

・・前後を聞くとどーやら、黒マント風のダンスコーナーのことらしい。主語ないけど。中居正広のことらしい。そーなのよ、あの男はわかってやってるのよ・・・「ふっ・・・にやける(←笑)

ピンチはチャンス。
中居正広の座右の銘のひとつ。
本意ではないシーンも、ただでは起きない。
その会話をしていたのはSMAPファンだったけど、、ファン以外の人にも5人揃ってのオーラは伝わったんじゃないかな~と思う。。。。ステージの中居はかっこよいでしょ? ね?、ね?・・と聞いてみたくなった(いや、だから。知らない人たちだから


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでだか幸せ気分 | トップ | 足治ってからにしなさいッ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2006-09-14 23:37:08
こんばんは、さくちゃさん。

私もライブ帰りの電車の中では聞き耳立ててしまいます(笑)うんうんと思ったり、違った感想が聞けて新鮮だったりと面白いんですよね。

たまに買い物をしているとグッズを持っている人に会うと話しかけたくもなりまーすv

返信する
meguさま (さくちゃ)
2006-09-15 01:21:24
こんばんは~(^-^)/

コンサートの行きかえりなら、ともかく・・全然関係ないときにSMAPグッズを持ってる人がいると、注目しちゃいますよね(笑)

親近感沸いちゃうというか。

私達も同じように見られてたりしてネ(笑)
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事