さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

そっくりさんじゃないよ・・マイケルだよ

2006年06月02日 03時20分30秒 | SMAP
今日は「うたばん」があったんだけど、違うこと書いちゃお。(え
スマスマにマイケル・ジャクソンがやって来た~~!!

え~~!!
5人の表情をよく見てください(笑)ぽかーん(笑)
「マイケル・ジャクソン?マイケル・ジャクソン?」って何回も聞いていた中居君(笑)・・わかるよ。大スターがそこに居ることの驚き・・というより、“これってホンモノ?”的な確認作業。

多分、至近距離で見つめても、ホンモノかどうか判別はつかないよね。
・・何話したんでしょうねえ。
つーか・・ギャラ、いくらだったんでしょうか・・芸能ニュースを見る限り、破格な額なんだろう、と思う。でも想像が付かない、一般人のわたし。
記事はこちら⇒ マイケル「スマスマ」に乱入

しかし、マイケルは何をしに日本に来たんでしょう。
最近の彼は、いつも体調が悪そうに見えます・・・。
彼のアーティストとしての才能が、また再び輝く日が来ればいいのにな・・と思うのですが・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱSMAPなんだよぉ~ | トップ | 3週目で完結・倖田來未 »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事