さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAP上海万博にて歌う

2010年04月27日 00時14分49秒 | SMAP
       
      日本スーパー人気グループ 「SMAP」 上海万博ファンの集い


うぎゃっ。
25日の夕方、お友達から何本かメールが来ていて、SMAPが上海万博でステージをやるらしい・・・と知る。 ドあたまの一行目は、上海万博の公式HPに載っていた告知の文章です。
“日本スーパー人気グループ”って・・ なんか、すでに訳し方が変な気もしますが。

よくよく、調べると。


・SMAPの単独ライブではない。
・万博センターの中、18,000人収容できるアリーナで開催。
・上海万博のイベントのひとつとして行なわれる、音楽イベントである。
・日本から参加するアーティストは、SMAPだけ。
・そのほか、中国や欧米などさまざまなアーティストが参加する・・らしい。
・90分の実施・・らしい(これはジャニwebに書いてあった)


そして。


                     チケットは無料です。


どひゃーーーーーーーーーーー  えぇ~~~


万博に入場するチケットは必要みたいだけど・・・
普通に入場した人が・・・


会場の入り口で、チケットを見せ・・・・「観賞チケットを受け取りください。当日、お早めにお求めください」


うわーーーー  まーじーかーーーー(中居風に@)



だ、大丈夫ですか?

大丈夫ですかい??


そんな、ゆるゆるで。

ま、ま、 たしかに中国じゃーーー、一般的にSMAPは知られていないでしょうけど・・・・

そこは、甘くみちゃヤバイ。

日本からも、韓国からも、アジア圏から近い場所での開催。

ヤバイんじゃーーーー・・・ないの?

観賞チケットの受け渡しの方法も・・ だけど・・・ 会場内の警備とか・・・ 大丈夫なのか?

日本では、みんなわかってるから。
ライブが始まるまでのあの大行列も・・・ 今、ここで誰かがリズム乱したら、将棋倒しだな・・ってぐらいの人・人・人・・・の会場付近も。みんな、我慢してゆっくりと進む。

そりゃー、中にはマナー違反のひんしゅくもん・・もいるけどさ。
たいていは、みんな「我」を抑えて、協力してる。


それが、上海で出来るのか?

うーむ。

心配である。

・・・せっかく、貴さんが「ビストロ」 矢島美容室が歌のコーナーに来てくれたのに・・・
なーんか、ハッピーな内容じゃーないこと書いちゃったなああ・・・・


で。  日本で行なわれる盛大なパーティーの発表は、いつ?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPは若手かベテランか | トップ | 「いいとも」とか「Mアワ」とか »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事