さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

近寄るなオーラ の中居君に仕掛ける、木村くんは妙に楽しそうでしたなあ。

2011年02月12日 11時16分50秒 | 中居正広

寒いですね~

冬だから当たり前っ でも、冬が苦手~ 嫌い~ つか、相性が悪いのよ、マジで。
早く終われ―・・・と日々願う、わたくしは「雪」はぜんぜん嬉しくない(笑)

南の島に住みたい・・・・・・

 

さて。

今夜は「スマステ」がジャニーズ特集ですねえ。

山Pも来るし、いつもの「スマステ」とはまた違うトークが聞きたいなあ~・・

山Pと言えば、先ほど 「ブランチ」にジョーのプロモーションで出ておりましたが・・その「ブランチ」で

先週の「TBS 最高視聴率ランキング」


「金スマ」が1位。

26.3%

 

平均視聴率も「20.4%」と、最近のTBSにはめずらしい20%超えでなかなかの数字でしたけどね。

すげー 楽しんご。

 

思うに。
前半があずみんと一緒にロケして、まるで『ぴったんこカンカン』みたいだったのも功を奏したか?(汗)
んん~
いろいろ苦労してます、TBS。
でも、がんばれ、TBS!(←私、TBS関係者ではありません)


SMAPはね、それこそ多面的に活躍しているじゃーないですか。
5人が5人とも。 常に。
ドラマに映画に、歌に、バラエティーにetc・・・・

いつもお世話になっているテレビ局さん・・どの局も頑張ってほしい。

スマたちといいお仕事してほしいから。 (笑)ええ、別に私、TBSの関係者でもなんでもないですけど。

 

そして。
一応、フジ12時からの 『三ちゃんの夢かなっちゃう8チャンネルSP』 も録画予約してみました~。

どんぐらい、SMAPが映るのか。
未公開的な映像があるのか、ないのか? ・・・一応ね。

掲示板でも話題にあがっていたのですが。 フジの新春キャンペーンのCMに抜擢された、三ちゃんの数々のスターとのCMの中でも、SMAPとのやつが面白い。

個人的には、特に中居君との共演のやつ(笑)

「スマスマ」にめちゃイケメンバーが来た時に、合間に流れたので、捕獲は簡単だったんだけど。


真っ向、向かい合った「三ちゃん」と中居君。

人見知り&潔癖症 の中居君「近寄るなオーラ」バンバーン で(笑) 直江先生のようなオーラ。

とまどう三ちゃん。

中居君の背後では、「行け、行け!」「ガバッ といっちゃえ~」 とばかりにゼスチャーの木村くんが(笑)

 

木村くんの指令のとおり、思い切って 「ガバッ」 と抱きつく、三ちゃん。

 

ひぃ~ って顔した 瞬間の中居君が大ツボでございます。

ナイス指令!!木村くんっ。 いひひひ。

 

・・・どーせなら、木村くんもガバッ と突然やってみても・・いいのよ?(その時はぜひ、カメラが回っているときにお願いします(笑)


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(金)のつぶやき | トップ | スター軍団SMAP×三ちゃん... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事