さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中国版「世界に~」のプロモの新バージョンがアップされました。

2011年07月04日 00時12分08秒 | SMAP

記事をアップしよーと、パソコン開いたら ちょーどテレビの「堂本兄弟」で東山さんがゲストで、ついつい見ちゃった。

東山さん、なんか結婚してから どっか突き抜けた気がします(笑)

合宿所時代の話で、中居君慎吾の名前も出てて。
剛くんは、有名な?慎吾とジャッキー・チェンのマネして映画もどきを撮った話しをしてました。

最後は、3人で「仮面舞踏会」を踊ってましたねえ。レアです。


あ。

そいで、本題(笑) 中国版の「avex」のHPが更新されてるよん。

お友達情報で、久々に見に行ったら。 少し前に話題になっていた、スーツで「世界に~」を歌う5人のプロモが見れるようになってました。
これ、綺麗な画像で初めて観ました。


コチラ  世界上唯一的花


どーやら、中国で We are SMAP! アルバムが発売。 2011/7/5 ON SALE だそう。
うーん、こーなったら、ライブDVDもそのうち出ちゃうのかな??? 

しかし、このプロモの映像は、日本向けの映像とはまた違う雰囲気で新鮮です。

中居君ってば、なんか5人の中で妙~ に可憐なんだけど(笑) 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日(日)のつぶやき | トップ | 中居君ってば、やっぱ吾郎ち... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事