さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

勇気がいる

2005年11月11日 01時48分16秒 | その他
TVの中居ウオッチングは欠かしませんが、ラジオはキビシー・・・。我が家はラジオの音がちゃんと入らない。引っ越したら、ますます酷くなったし
で。SMAP&中居君のラジオはレポにいつもお世話になってます。

ラジオのレポって・・・凄いですよね。尊敬しちゃいます。

今日もあちこち、ブログ・サーフィンをしてましたら「レポ」が素早くUPされてる素敵なブログを発見。
で。。。。ブログ超初心者の私はブログならではの特長“トラクバック”を送ってみようかと思いついたワケです。こ、怖いな・・・てビビってましたが勇気をだしてお出かけしてみようかと

それにしても、ラジオの「声」を文章におこすって本当に大変そう。私は昔のバンド活動で耳を酷使したせいか、聴き取り能力がいまいち★なのでマジ、尊敬です~~~。
本日のうたばん⇒本気で大笑いしているニット帽の可愛い人

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師匠と理事長 | トップ | いつの話?? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (akko)
2005-11-11 12:06:27
さくちゃさん^^

私の方にコメント&TBありがとう!

レポ見て頂けて嬉しいですよ。コメント頂けるともっと喜びます(笑)。

おんなじひろちゃんファン末永く宜しくお願いします。リンクさせて頂きますね!
返信する
ラジオレポ・・・ (まっつん)
2005-11-11 18:51:06
こんにちは~。私もラジオレポはいろんなところでお世話になってます。

サムガとか30分もあるのにレポしてる人はスゴイですね~感謝しなくては!!

実はこの前こっちでもストスマが放送されてることを知ったんです(おそっ!!)

明日初めて聴いてみます・・・ドキドキ笑
返信する
嬉しい♪ (さくちゃ)
2005-11-12 02:04:06
akko様

コメント、ありがとうございます!トラックバックにお返事いただけるとすご~く嬉しいですね。こちらこそ、よろしくお願いします。



まっつん様

本当にラジオレポは貴重★ですよね。ストスマ、聴いてみるの?無事、聴こえたら教えてね。
返信する

その他」カテゴリの最新記事