さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

いつの話??

2005年11月12日 02時38分17秒 | 中居正広
金スマ、ありゃ★いつの収録ですか~? 金スマらしいけど(笑)中居君にモミィ~(もみあげ)が!!・・・ほっぺふっくら。

しかし今日のポイントはここじゃーありません。そう!
「俺がフル○ンで踊ってやるワ」 吾郎と剛しか見てないけど

え~、中居サン!それ本当ですかぁ?いつよ?今年はゴハンだってみんなで行かなかったんでしょ?そーすると、アレか?(笑)
酔っ払ったリーダーとつよポンが裸で踊ってた。それをゴローちゃんが目撃した・・・・って。あの日ですか?(笑)しかし、ツアー中の“酔っ払いエピソード”に必ず中居君がからんでいると思うのは私だけ? でも、ほほえましい話が多いので、体調崩さない程度に、また伝説を私達に聞かせてほしいなぁ。

昨日の日記のつづき。ドキドキのトラックバックを送りましたぁ。ちょいと失敗しつつ・・・でも、送った先の管理人akkoさんが、コメントでお返事くださいました!嬉しい~、これからもお世話になります・・・ってことでリンクさせて頂きました。
なんて言うか・・・ネットの良いところは遠い顔も知らない人とお知り合いになれたり、いろんな情報が集められたりすることだけど。反面、怖いところもあるでしょ?私の知り合いも、ネットであらぬ噂を立てられたとかで傷ついてたけど。でもSMSP♪とか、中居君♪とかの話で本音で語れるのはネット上の人々、だったりする。ブログ初心者は、頑張りま~す



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気がいる | トップ | 黒バラ仙台ツアー・其の参 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たどり着いたよ~♪ (アメショ)
2005-11-12 14:02:20
 しばらくご無沙汰してたら、こんなこと始めてたんだ・・・。

良いですね~♪ ちょくちょく、訪れますね~。
歓迎♪ (さくちゃ)
2005-11-12 16:24:17
アメショ様

そーなんです、こんなこと始めました(照)ここでは何回、可愛い、綺麗、素敵と言っても誰にもバカにされません(爆)また、遊びに来てくださいね。

中居正広」カテゴリの最新記事