さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

お仕事ロケ・トライアスロン

2005年12月06日 02時01分53秒 | SMAP

いや~、見ているこっちまで足がつりそうだったよ
ホントに、2人ともお疲れ様でした!! 最後のランの時には、蓄積した疲労でかなり苦しそうで、特に木村くんは辛そうで・・・。
最後に「やって良かった感が強かった」と言ってたから、ある意味良かったのだと思うけど、やはり彼らの本職はアスリートではないので、演技や踊りに支障をきたすような無理はしないようにしてほしいなぁ~と思ったり。

しかし、他メンバーからの差し入れを100%当てる木村くんは、バースデープレゼントを的中させるリーダーとも共通するものが。
しかも、素早くピンキーな奴」、「オマエ、あいつを知らない」発言が効いてます。誰よりも俺は中居を知ってる言わんばかりです(笑)

私はセグウェイが出た時に、中居君はセグウェイ知らないだろぉ~・・・と思ってたら、案の定「セグウェイ知らないもん」と言ってましたね(笑)ぶふっなんか、かわええ

やっぱりね、剛&木村コンビだから、成立したと思うよ~~。
他の3人じゃ・・・どう組み合わせても・・・死んじゃうヨ

本日の中居正広33歳はストレートのかわいこちゃんで。恒例の“年末には色白さん”状態。夏の焦げはいったいどこへ?どーゆー新陳代謝じゃ!

本日の嬉しいニュース 来年もJRAのキャラクター決定~~!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒バラ・仙台ツアー 其の六 | トップ | いいともぉ~☆ »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事