さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ATARUグッズに乗り遅れ、発表待ち・・体に悪い(苦笑)・・もう少しの我慢?

2012年05月19日 04時35分26秒 | 中居正広

わっ!! あたるん 新グッズ可愛い~!


・・って。
「金スマ」中に、TBSishop「ATARU」の新グッズが発売されているのを発見。


あ、でも「iphone用」か~・・・私、アイフォンじゃなくてアンドロイドだしなあ・・・と一瞬、ちゅうちょしてたら

あっ という間に売り切れ!!!!


え。

なにげにショック・・・・ あたるーん チョコたーん 可愛い ・・ほしか・・った・・・・・

たまたま、その時間帯にネットにつなげていない人。・・気が付くことさえできないじゃん・・まぼろしすぎる・・
うーん うーん (>_<)
テグーのねずみさんだってさ、ドラマ開始前にすぐ注文したのにまだ届かないし・・・ どんだけ・・・
COMING SOON』っていったいいつのことですか~~~??

・・で、この「かみんぐすーん」って単語にまたちょっと古傷がちょい痛む・・ アホすぎる自分・・

いちおうココね  ATARU「TBSishop」


で。

キャプテンに楽しませてもらおう・・と「ワッツ」を聞いてみるが・・なんだかテンション上がらず・・や、木村くんが悪いワケじゃーない。
悪いのは自分、自分に問題がある。 木村くんはけして、ぽろーり のためにいるわけではない(笑)
もちろん、ぽろーりを期待してラジオ聞き始めたわけでもないのだが・・

私は個人的に、発表は「公式」をフツーに待ってて、別に焦ってないし。。。信じてもいるのに。。。

一般個人の方も含めて、セブンさんとか、ぽろーり情報が入って来ちゃうせいでしょうか

それと、「早く公式の情報がほしい」・・と願う人々の「声」を日々聞いているせいでしょうか

 

なんか 少しずつボディーブロー・・効いてきた・・?


あんまり余計な「想像」とか「予測」とか「計画」とか 立てないほうなんですが・・それでも、100%の情報でないから勝手にいろいろ想像しちゃうじゃないですか・・・それがいけないんかも・・それが・・疲れるのかな・・

あたるんグッズ買えなかったし・・・ 


いかん。
気分たてなおそ。

今日は、「王様のブランチ」でも、チームATARUに逢えるのね~ 楽しみ。チョコたん、予告長めあるかな~。

 で。はやく、木村くんのダンディーハウス『ホテル篇』 テレビで出会いたいな~ きゃ

コチラ  ダンディハウス・アドギャラリー


ん。ちょっとテンション持ち直し~  木村拓哉「いい男」オーラ はんぱないっす


じゃ。 土曜日を頑張るために~ 「金スマ」の綺麗なMCさんを少し・・・(^m^)

今回は、もう皆さんご存知『ロングブレス・ダイエット』。中居君もご一緒に・・

フゥウ~~~~~~・・・


出るね~・・


ひどい腰痛がキッカケで、美木さんが考案した・・って言ってたし。

ひろちゃん・・ひそかに取り入れてみたら~? 腰が痛い時も座ってできるやり方・・もあったし・・ 

なんつったって、『ご飯食べないダイエット』はホンットやめて~ 

ほんとに、ほんとに・・・みんな心配してるから・・・

チョコたんも・・栄養だいじょーぶか?・・「カレースープ」中


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日(金)のつぶやき | トップ | 日清どん兵衛カレーうどん☆新... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事