さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

黒猫ちゃんは元気でした★髪の毛はどんなかんじですかぃ?中居さん。

2012年11月21日 05時36分45秒 | 中居正広

あれれ・・あれれれ・・・また時間がありません・・(苦笑)

か、かろうじて「いいとも」の黒猫ちゃんは見たけどぉ~

館長さんは、まだほとんど見てないまま、もう出勤準備せねば~

とりあえず・・ちょっとチェック・・


 

いいともでは、ニット帽すっぽり!で髪の毛見えなかったね~・・

この茶髪もしばらくお別れかしら~

かわゆい後頭部(笑)とひろちゃん文字

見目麗しい館長さん・・

あああ・・すべてが中途半端なまま・・ゆるして い、いそげー お仕事いくぜぃー 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事紹介■一番のモンスターは... | トップ | スマ宿CM(中居君&吾郎ち... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事