さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

札幌公演 決まったね(^-^)/

2010年06月23日 02時36分24秒 | 中居正広

札幌公演 当選のみなさま おめでとうございまーーす 


ツアーのトップバッター 初日は、ドキドキですねえ~ 


しかし、思ったより早く発表がありましたね~・・・・
もしかして、他の発表も予定より少し早くなるのかな? 
・・油断大敵、気を引き締めねば! ふんっ(鼻息)


さて。

やっぱり、「どこをどう編集していいか難しい」 ・・・・ トーク満載の「Mアワ」

とりあえず、ブタッ鼻の中居君 は残すとして(笑)
ゲストさん6名がうまーく入り乱れて(←笑)のトークが流れるように自然なので・・・


そして、アクセル全開!でお仕事に励む中居君がマジ素敵で可愛いので

おーい
どこをどう切って、どう削除したらいいか分かりにくいぞぉー


あ。
天然炸裂の森昌子さん。 お元気になられてよかったですね。
苦しい闘病時代を乗り越えての心機一転、がんばってください。


「久しぶりにお逢いして、また一段と素敵になられたなと思って」(by森さん)


うん、うん。
今夜の中居君、べっぴんさんだぁー  モリモリ、バリバリ、エネルギッシュにお仕事してる姿も素敵だもん。


私も含め、どんだけの女子がパワーをもらっているか。。。。


そんな、中居君本人はダイエットでお腹すかせてるのかなぁー・・・
たんぱく質はちゃんと食べた方がいいよ~・・・

いいとも」でリアルタイム中居をチェーーーック!


んっ!  お顔がちょいとむくんでましたが。
身体はちょっとスッキリしてきましたよね? 中居君は体重のことを気にしがちですけど、体重計の数字だけじゃーないからねッ。 ねっ。


黒の衣装のせいか? ボディはスッキリ見えましたし。
間違えなく、腕はむちむち感が減って、引き締まった筋肉が目立つようになってきました。


うん、ひろちゃん!成果出てきたよーーーーー
夏バテしないように・・・・・ のんのんのんのん・・・・



ライブ初日に参加のみなさま! スッキリ、シェイプUPされたカッコいい中居、SMAPの目撃談(笑)
お待ちしてまぁーーす 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマの無い月曜日。 | トップ | 私たちの「数字に表れないチ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事