さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

年末年始も大忙し。来年に向けてSMAPは加速♪

2010年11月27日 08時05分02秒 | 中居正広

いや~・・・・ 昨夜の「金スマ」は駒田アナのくだりで・・・ ついウトウト ・・ すまんッ、駒田くんっ。

ははは

仕事終わって、家に辿り着いて・・ 食事の仕度したり、アレコレと雑用をちょいとして、やっと座ったと思ったら大抵この時間で、たいてい眠くなる(笑)

で、ウトウトしがちなんですが。

「金スマ」なのに中居君がぜーんぜーーーん出てこないんだもーーん(笑)

 

最後の方、VTRを真剣に見つめる中居君を見て、やっと納得? 満足?して腑に落ちた私でした。

あ、途中。 「金スマ」のメンバーと休憩中?収録前?に話しているところは録画残します(笑) 横にチカラ抜いてくつろいでる中居君が映り込んでますので~。 結局、そこ。
やっぱり、すまん駒田くん(笑)

 

で。
いよいよ、ヤマト公開近づき・・・木村くんラッシュ。

昨日は「僕らの音楽」。

いよっ 美男美女。 目の保養。

 

冒頭から、いきなり つよぽんのナレーションをマネする木村くん(笑)

似てるけど。 実物より、ちょっと可愛い言い方なのはなぜ? 木村くんにはあんなふうに聴こえてるのかもしれん。ふふ。


メイサちゃん、男前。

私、男前の女子がけっこー好きです。

 

そして、歌は久々に「This is love」

あー・・・ 中居君・・・ 腰が痛いのねえ・・・ そうだったねえ・・・ 良かったよぉ、治って・・・ しみじみ・・・

 

今日(土曜日)は、木村くんいっぱい出るね。 その中でもやっぱ、「スマステ」は要チェック!でしょ。

あと、個人的に。 「どん兵衛」の新バージョンCM捕獲のために、「めちゃイケ」録画セット(笑)

昨日とかもなんど夜中に録画失敗したか(笑)
流れてから、「アッ」 とセットしたんじゃ間にあわないし・・・ 前もってセットしておいた中には入っていないし・・
3~4回は目撃したのに、捕獲ゼロ・・・ 今夜はキメたい!


おっとこまえ~ のうどん職人さーん 今度のバージョンは「キリリ」とかっくいい。

そして、SoftBank のCMはいつからかな~
ソフバンのCMは、いっつも「5人」にしてくれるから、好きです。

カッコいい5スマ。だったり

わちゃわちゃ5スマ。だったり

可愛い5スマ。だったり

なかには、グローブジャングル編みたいな・・スマファンの涙腺ゆるめちゃうような・・・5スマだったり・・

 

SMAPが「大移動」したことで、おのずと私も携帯会社を「移動」しましたが・・・

実は、そのあと孫さんとか、SMAPのCMとかで、SoftBankっぽさ?みたいなもんが好きになってきたかもぉ~

・・・機種はちょいと使いにくいやつにしちゃったから、まだ満足までいってませんが・・・この会社への点数は確実にUPしました(これもSMAP効果?(笑) いやー・・・ やっぱ『SMAP』を獲得する・・ということは、会社にとっても大きな獲得数を得られるキカッケ、チャンスになることは間違いないね


幅広い層、絶対数的に 大きなマーケットを左右する SMAP


SMAPブランド、やっぱり最強です。


来年は、デビュー20周年。 大人になったSMAPに各企業さんとか、新たなイメージを期待してるんじゃないかなあ・・
吾郎ちゃんの保険のCMといい、いままでのアイドルには出来なかった・・SMAP初の領域を「現役TOP」のままやってほしいです。 うん。


年末、5人のお仕事は「さんま&SMAP」もメディアにスケジュール発表になったし、年始も中居君の特番の司会とか、レギュラー以外ももりもり企画進んでるみたいだし♪  
SMAPみんな、相変わらず忙しい。体調は気を付けてほしいですね


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日(金)のつぶやき | トップ | 11月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事