さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

弾丸!って感じです(by木村拓哉)

2007年12月01日 02時52分58秒 | SMAP

今夜は、たくさんのハッピーがあふれてるね。

全国のどれだけの人が、幸せな気持ちになれたことか。

ただ、Mステに出て、踊って、歌って、喋って、わちゃわちゃしてるだけなのに。
ただ、ただ、それが見たかったんだなぁ~、自分。

フツーに“SMAPしてる”5人。 が見たかったんだな~。

しかも、けっこー好き~ 「弾丸ファイター」

やっぱ、スマは「絵付き」で見ないと完成しないよね~♪ 
多分、振り付け直後の今がいちばん揃っているであろうダンス。 ぷぷ・・
なかなか、いいやん!
歌をリレーして歌っていく・・と思ったら、ホントにリレーの「バトン」を渡していくところ!いいね! お兄ちゃんから順番だね。

「万歳三唱♪」のところで、ニコニコして吾郎ちゃんつよぽんと歌う中居君の後ろで・・これまた楽しそうにちっちゃい万歳”の手を上げてる木村くん慎吾が見える

自由なSMAPを遊ばせてくれる「隙」のある振り付けがいい。

なんと言っても、我らが中居君が誰よりもニッコニコなのがいい!
そりゃー、星野ジャパンの放送のたびにこの歌が流れると思うと、テンション上がるよね~、ひろちゃん♪
ご機嫌ひろちゃん。 

他の歌手の皆さんの後ろ・・のSMAPを観察(笑)
歌い終わった後、重労働の後かのようないでたちのスマ君たち。
特に半袖シャツの人(笑) 一生懸命、汗ふきふきしてましたなぁ~。
何回、拭くねん!(笑) 大丈夫か?スタミナ。

こっから、“生放送ラッシュ”だよ~、中居君! 

昨日は「とっとと帰る」とか書いたけど・・・結局、残業で。
ギリギリ、SMAPが歌う直前に間に合った感じ。 歌を見終わって、一安心してHDDに録画をお任せして夕食作りへ・・・・
そしたら、「金スマ」録画が出来てなかった(汗)

ショックだわん。浮かれすぎたか・・

 


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツーンって呼ぶのは「子供... | トップ | 12/1 サムガ・3分の2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおりっ! (飲茶)
2007-12-01 11:03:58
大変ご無沙汰です。いつも楽しく読ませていただいています。昨日は、私も残業でギリギリ!でした。

でもちょーハッピー!な気持ちになれました。みんなキラキラしてまぶしかったです。娘が「中居君うれしそうだね!」と、いった一言に同感。汗フキフキもしっかりチェーック入りました。

さくちゃさん、いつもありがとう!

返信する
飲茶さま (さくちゃ)
2007-12-02 01:08:29
こんにちは~♪ こちらこそ、コメントありがとうです (^-^)

SMAPが5人揃って、自分たちの曲を歌って踊ってる。歌手なら当たり前だろー・・ってことが、こんなに嬉しいって(笑)

私たち、よほど待ってたんだよね~。

でも、彼らの笑顔で昨日はハッピーな気持ちになれた人がたくさーーん居たと思うと、これまたハッピーで。SMAP効果バンザイ
返信する

SMAP」カテゴリの最新記事