さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今、“B”って言ってわかるヤツいねえぞ

2008年12月16日 10時07分01秒 | SMAP

ドS宣言木村くん。

アラレちゃんに成りきろうと歌う松さん、可愛い。

もう、バレバレなのに隠れた場所で、まだ声を作らなきゃいけない松さんに「かわいそう」と言う、実はSMAPのもうひとりのドS君。

なんかさあ。
松さんって、いじめられっ子・・じゃなくて、いじられっこ=可愛がられるタイプだよねえ。
なんか、私も「ぎゅうっ」としたくなりましたわ。ほほ。

ビストロは、やっぱり「スーパーでの中居正広」がツボでしょうか。

「オーラ、凄い出てましたもん」(by 優香ちゃん)

スーパーの野菜コーナーで、“近寄らせない”オーラ・・・・つまり、怖くてカッコいいオーラを出しまくっている、中居君を見たい(笑)

きっと、ムダにカッコいいんだろーなあ。

商店街で、倫子を手伝って買い物袋を提げている直江先生みたいに目立っていたのかしらん(笑)

見たい。

女性の扱いに慣れている・・・と木村くんに言われ、喜ぶ吾郎ちゃん。 なんか、可愛い。 ふふ。

歌のコーナーも、今日は“こじんまり”としていて、良かったんだけど。
来週は・・・ また・・ 懐かしのヒット曲「歌謡祭」なんだぁ~・・・
こ、今回は。。。。 前回みたいに酷くならない事を祈るわ・・

前回は、私もブログに文句を書いた記憶が(爆)

ゲストは豪華なんだけどねえ・・・

この企画のたびに思い出すのは 「うたばん」 のカラオケ大会です。

あれは、テレビ史に残るぐらい画期的な企画だったわね。 さすが「うたばん」。
でも、二度とやらないとこを見ると、どこかに怒られたのか?
それとも、自省しているのか?(笑)
あれをやる、とんねるず・SMAP・うたばんスタッフがカッコよかったんですけどねえ。

もひとつ、思い出した。
さらにディープでチープな色合いを出した「黒バラ」のCHA-CHA復活(笑)
ぷぷぷぷ・・・ 

やっぱね。
豪華ゲストよりも、内輪で大忘年会・・・ の方が楽しいと思う~。
天下の「スマスマ」的には、そーゆーのはナシなのかな~? いつか、そんなんが見て見たい。

年末年始のテレビ誌、出てるんだよね?
まだ、買いに行っていませ~ん。 どれを買おうか・・・というか、どれを買うのやめようか・・を店頭で考える怪しい人。 それは私です。
やっぱね、5人のビジュアルはかなりポイントよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいとん配ってるよ | トップ | ライブDVD・・・我慢、ガ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAP愛♪ (えみ)
2008-12-16 22:44:22
さくちゃさん、ありがとうございます!私はまだまだ中居くんのSMAP愛の大きさを知らないようです。そういえば以前、木村くんが「中居が一番グループのことを考えている」様なことを言っていたのを思い出しました。(徹子の部屋だったかな…?)


来週のスマスマ、歌謡祭ですね…(^。^;)。さくちゃさんのブログ見て、あ~やっぱり…と思いました。次週のスマスマは変な汗をかきそうです。σ( ̄∇ ̄;)
返信する
えみ様 (さくちゃ)
2008-12-17 03:16:19
こんにちは♪ (^-^)

誰よりも、SMAPファンで。
いつも、SMAPのためのことを考えている。

そんな中居君が大好き

このひとについてゆけば、間違えない・・・って思えますよね
返信する

SMAP」カテゴリの最新記事