さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

うたばん と 母艦 と SMAP

2010年03月20日 04時14分21秒 | SMAP

今夜の「金スマ」。

アリスの皆さんや、坂本冬美さんの歌を聴いているときの中居君の表情が素敵。

歌が
音楽が好きで

アーティストの皆さんを尊敬していることが伝わってきますよね~


谷村さんの「アリスが母艦」の話。

中居君、どんなふうに聞いていたんでしょうか。
この間 「うたばん」に活動再開した安全地帯の皆さんが出演された時もなぜ、休止したり再開したりするのか?・・・・ とすごく気になっていた様子でしたよね。


SMAPがSMAPで居てくれること。 居続けてくれること。


いちども SMAPを休まないで居てくれること


すごいこと。

奇跡かもしれん。


そして、君達のその姿が、その歩んできた一歩、一歩が後から来る者の道しるべにもなっていること。


・・・・・

しかも、SMAPっちゅー母艦は、出て行っても悲壮感なく「すぐ」戻って、「すぐ」出て(笑) いつも扉が開いていて、メンバーが出入りするその風がいつも新しいなにかを運んでくる。

谷村さんの言うように、一度出たら・・・みたいな悲壮な覚悟はむしろ、いらない。

そんな彼ららしいやり方をこれからも無理せずに、発展させられますように・・・


・・そんなふうに祈ってしまった。



「うたばん」のHPと。
TBSの23日(火)の番組表と。
“うたばん活動休止”の文字と。

・・“驚きの重大発表” はどういう意味なのか。

少しの期待と

少しの覚悟と・・・・

 

春は別れ と 出会い のシーズンですなあ・・・

 

<お知らせ>
この週末、わたくしの「母艦」でもあるセラピストの活動を本格再開するにあたり、新たなリフレクソロジーの受講に行ってまいります。
2日間、終日びっしりデス。
「リフレクソロジー」と言っても、反射区ではなく・・「ニューロ=神経系」足の脊椎反射区に集中的に働きかける画期的なセラピーです。私の目指す、統合医療・・補完医療に大きな広がりを見せてくれるのではないか・・・ と期待してます。

なので。
この1~2日間、更新できないかも。 「サムガ」も聞けるかな~??

スペインからやってくる先生に習ってきます! いってくるよー ぴゅー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまごろ、火曜日 | トップ | 働くなぁ~ 中居君 »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事