さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2018/12/10「中居くん決めて!」レポ☆ 中居君のお見合い? ~さくさく☆2~

2018年12月13日 16時22分51秒 | 中居正広2017~

はいは~い

12/10の「中居くん決めて!」レポを「さくさく☆2」にアップしましたよ~。

需要あるかないか分かんないんだけど・・

これさ、手間ヒマの割に、求められていない気がするんだけど・・
でもしばらくは頑張ってみるよ~。


ラジオとはまた違う、中居君の考え、言葉にじかに触れられるよい企画
これからも続きますように~

私のレポは力尽きるまでは・・やると思うけど・・手間がスゴイのでどこまで出来るのか・・
ていうか、全国放送してくれれば・・・私も楽になるよ~
全国の地方局の方、お願いしまーーーす

 

レポはコチラ  2018/12/10「中居くん決めて!」レポ☆ 中居君のお見合い?


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #SINGING どこまでも広がるま... | トップ | 「現状維持ってじつはすごく... »
最新の画像もっと見る

中居正広2017~」カテゴリの最新記事