さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

でかいひとり言

2006年08月03日 01時58分24秒 | 中居正広

なかなか治らないままの「夏風邪」が悪化。ダメだ。

しかも、チョイ気分も落ち込んでいるダブルパンチ。

じゃあ、さっさと寝ろ!・・はい、そーします。その前に、でかいひとり言。

ゆかた姿の中居君!!素敵!きれい、可愛い

50年前にさかのぼるより、このハンサムボーイをもっと映してくれぃ
じゃあね、ばいばい・・・


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒゲおやじだけど、なんかス... | トップ | もう誕生日こなくていい »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (あめ)
2006-08-03 08:49:24
おはようございます。

夏風邪流行ってますね。結構しつこいようです。どうぞ、お大事にして下さい。

そして、元気になったら、改めて浴衣の中居くんを堪能して下さい。あ、でもチラっと見たのなら、風邪も治りますよ(笑)

ほんと、お大事に!
返信する
休養してね (kurin)
2006-08-03 09:07:07
色々と忙しそうだったから疲れが出ちゃったのかな?夏風邪はしつこいから、本当にゆっくり休養してしっかり治して下さいね!!それにしても、浴衣姿の彼は・・・あまりに素敵で倒れそうになりましたわ(笑)。表情・立ち姿が大人の男の色香を漂わせておりました♪
返信する
Unknown (megu)
2006-08-03 11:06:42
こんにちは、さくちゃさん。

大丈夫ですか?疲れもたまってるのかもしれませんね。睡眠たっぷり、栄養しっかり、中居くんをたくさん補給して、体調が戻りますように。お大事にしてくださいね。
返信する
さくちゃさん、こんばんは (ななこです♪)
2006-08-04 19:49:37
 風邪は少し良くなりましたか?

風邪には休養が1番なので、しっかり休んでくださいね。

お大事に
返信する
大丈夫ですか? (はぎー)
2006-08-04 20:37:37
今夏風邪はやってるみたいですね。涼しかった所にいきなりの猛暑。やっぱり身体にはこたえますよね。さくちゃさん最近忙しそうだったから、無理しちゃったのかな?こーいう時は無理せず、ゆっくり休むことですよ。

ゆっくり休んでくださいね。
返信する
あめ様 (さくちゃ)
2006-08-05 21:26:17
本当におまぬけなのだ。この冬はインフルエンザが流行ってましたが、一度も風邪さえひかずに乗り越えたのに。私って、「流行りもの」とは一人だけずれて病気になるから目立つんです。いつも(笑)

せっかくの中居君の浴衣姿もリピする余裕がなかったよ~☆
返信する
kurinさま (さくちゃ)
2006-08-05 21:31:29
札幌組、新潟組でなくてよかった☆

やっぱり、ライブを楽しむには自分の体調も重要ですもんね~~・・・・

こりゃ、9月10月は何があっても、這ってでもいくつもりだけど(←やだ、そんな人)体力つけときますワ~~。

返信する
meguさま (さくちゃ)
2006-08-05 21:34:40
ありがとう。

いや~・・・本当はブログだのネットでフラフラ出歩くこと自体、かなりムリがあるんですけどね。でも忙しくなればなるほど「SMAP活動(なんの活動やねん)」が出来なくなるのがキツイ。で、ムキになって夜中まで、DVD編集したり、ネットをさまよったり。

反省、反省デス(^-^;
返信する
ななこ様 (さくちゃ)
2006-08-05 21:38:02
そろそろ、復帰しようかと思っております。

みなさま、ありがとう(^-^)

でも、電車の中とか意外と「風邪っぽい人」がいるので、ななこさんも気をつけてね。

せっかくのライブツアー中、120%楽しむにはこっちも体力がいりますよね!
返信する
はぎー様 (さくちゃ)
2006-08-05 21:40:18
先週末。そうあの7月28日です。あのチケット抽選確認に必死になりすぎ・・・涼しかったことに気がつかなかった(←バカ)

暑さには強いんですが、寒さにはめっきり弱いので、やられましたぁ(>_<)

そろそろ、復帰します!ブログにもあそびに行きますね。
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事