さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

もう誕生日こなくていい

2006年08月06日 01時45分14秒 | 中居正広

久々に復活で~す☆ ご心配お掛けいたしました。コメントありがとうございました んでもって、日付かわった今日=8月6日マイバースディでぇす。・・と言っても、数年前から「また1つ歳を取ったのか」と少々ガッカリしてしまうお年頃です(苦笑)

中居君はいいなあ。たくさんの人に誕生日を祝ってもらえて。今年は福岡のライブがお誕生日当日ですね 行かれる方は、いっぱい応援してきてくださいね~~

さてさて。さきほど「anan」の好きな男アンケートに答えてきました。
毎回、毎回・・「なーんでこんなに長いんだよぉ」と思いつつ、律儀にほぼ全問記入しました(エライ!)
しかし、“好きな人について答えるのは簡単なんだけど・・“嫌いな人”って難しいよ。
嫌いなスポーツ選手は? 昔好きだったのに嫌いになった有名人は? 嫌いな政治家は?etc・・・・

こーして考えてみると「嫌い」とまで強い感情を持ってる人間って、そうそういないもんだな~と。嫌い・・とまで思ってない人までムリやり書いてしまった。ごめんね。だって「好きな男」について投票したかったからさ。

ま、こんなにマジメに投票してもどこまで、この一票が活かされるのか、疑問だけどね~~・・・今年は若手に押されそうだな~と、中居君に貴重な一票を投じてまいりましたよ(笑)ははは・・

メガネが似合う」「帽子が似合う」という項目もあって、そりゃーもう、これでもか!というくらい中居正広の名前を記入しましたさ。
おヒマな人は(いや、ヒマじゃなくても)投票してみてはいかがかな~。

そーいや、帽子・・ハットグランプリ・・でしたっけ?
今年はどーなってるんだろ?これまた、中居正広に一票しなくちゃだわ。忙しい!・・私って、けっこー健気でまじめなファンだな(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかいひとり言 | トップ | ありがとう、ありがとう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくちゃさんへ (ななこです♪)
2006-08-06 09:25:10
 誕生日おめでとう

せっかく取れたチケット1枚でも無駄にすることなくみんなで楽しみたいですよね。オーラス行けるようになって、おめでとう

中居君みんなから祝ってもらって、羨ましいよね。

My Birthdayの12/31or光ちゃんBirthday1/1にkinkiコンに行くのが夢なんだけど。カウコンだったら、12/31(これは祝ってもらってるつもり)1/1元旦&光ちゃんBirthdayでおめでとう

いつか実現させたいな。

今日は楽しいお誕生日である事を祈っています
返信する
おめでとう!でいいよね? (コロン)
2006-08-06 11:36:46
私も今年は年齢が上がることにかなり脳が拒否してるようで(笑)

自分の年を1歳勘違いしてました。



ただ、いくつになっても

誕生したすばらしい記念日にはおめでとう!が言葉として相応しい。



今年の1年も素敵でありますように!!

これからもよろしくね。

オーラスも楽しみにしてます。



お誕生日おめでとう
返信する
はっぴぃば~すでぃ (あめ)
2006-08-06 13:45:42
お誕生日おめでとう!夏女なんだ~。中居くんと同じ8月なんだ~。でもさ、やっぱりおめでとうって言ってもらえるのってうれしいじゃん。今日はよしとしましょう



ライブも目前で、なんか落ち着きません。さくちゃさんはオーラスだっけ。いいなぁ。来年はぜひぜひ狙って行きたいです
返信する
ななこ様 (さくちゃ)
2006-08-07 01:32:05
どうもありがとう

これからもヨロシクです☆

ななこさんの、バースディライブ実現するといいですねえ。

大晦日~新しい年・・それだけでなんだかロマンチックでステキですよね~。

それが、ライブで一緒にお祝いできたらもっとステキですもんね、実現することを祈ってます!
返信する
コロン様 (さくちゃ)
2006-08-07 01:38:07
どうもありがとう

こーして平和な誕生日を迎えられるのは幸せ者以外の何者でもないんですけどね(苦笑)

私も時々、脳が拒否?して、「あれ?私って○○歳?だっけ」と一瞬考える時がある(汗)



こーして好きなことを語り合えたり、ライブにも行けるんだもんね!感謝、感謝☆

オーラス、楽しみですね♪
返信する
あめ様 (さくちゃ)
2006-08-07 01:42:52
どうもありがとう



そーなの。夏女です。だから、寒さにはめっぽう弱い(笑)

今の季節が大好き!この季節にSMAPがライブツアーをやってくれて嬉しい。

オーラスはね、ラストの打ち上げ・・ってことでSMAPファン全員でやりたい気分ですよね?違う?(笑)

狙いすぎてもダメなんだけど。。。来年はどーすべ☆
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事