さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

金スマひとり農業「可愛くて 優しくて かっこいい」自然体の中居君は必見!

2012年06月16日 06時43分50秒 | 中居正広

太陽がふりそそぐ 自然の中で

もくもくと作業に没頭し

わいわいと仲間と泥に足を入れ、苗を植える


労働のあと、風を感じながら 仲間とおにぎりをほおばる


いい顔するなあ



今週の「金スマ」は、1年ぶりに ヘルムートのもとを訪ね、手作りの自宅作りを手伝う

気心しれた、金スマメンバーと 自然の中で日頃の仕事から離れ、作業し

エネルギーあふれる食べ物を美味しそう~に食べてる中居君を見てるだけで

嬉しそうな笑顔を見てるだけで


満たされる


癒される


よかったね~ 美味しい?


超多忙の中居君。


この日は少しはリフレッシュできたかなあ~?

見ているこちらまで・・・元気もらっちゃった。


今年もやって来ました~ 「ひとり農業」


昔ながらの知恵を活かした、家の中は涼しい~ みんなビックリ
手作りのヘルムートの「自宅造り」をお手伝い~

中居君は外の作業を担当
屋根の上に昇って・・

「芝屋根」作りのため、芝のサイズを調整して貼ってゆく

ヘルメットがでかくて、ちょいちょい、ズリッと落ちてきます(笑)
頭ちっちゃいから~ (^m^)

みんなが休憩中も、もくもく もくもく一人で作業

「職人気質なんだね」 なんて言われてます

仕事が丁寧で 繊細で 集中力ハンパない

で。

仕上がりもバッチリ 

作業着でこんなこともしっかりこなしてしまう、職人さん中居に「ぽっ」となった女性も多いんではないかな~

もちろん、私も むふふ


今度は、みんなで田植え~
「良いお米ができますように」(by中居君)


労働の後は、太陽の下で おにぎり!~  美味しそう いい顔するなあ

夜ご飯もみんなで米粉で「パン作り」~
みんな、童心にかえったように 楽しそう~ こねこね・・・・

「「ホットドッグください」だね」(by中居君)

「チョコパン、うまそう~」(by中居君)

自然と出てくるキーワード(笑)



出来あがり。 焼きたてパンに歓声があがる
ついつい、手が伸び、みんなで試食~ はふはふ・・


最後は、外の自然を感じる場所で
みんなで夕ご飯~ 「いただきまぁ~~す!!」


地元で獲れるお魚を ぱくり 黒猫ちゃん

大竹さんが優しい目でジッと見てます~


わいわい みんなで「美味しいね~」ってお食事中・・・

ベッキーがナイスなお仕事!

「中居さんの顔見て、カワイイ」 

「鼻の頭にみそ付けてる~」

「さすがアイドルですね!」「何歳のアイドル?」(byベッキー)

恥ずかしそうに・・・
「むかつく・・・ うるせぇな・・ と照れる中居君がきゅーと
 

ラストは
ヘルムート手作りの「米粉カレーパン」
VTRで作るところも見てて、みんな「わぁー」 歓声あがり、お待ちかね

あ~ん 美味そうに食べるなあ


お疲れの人もこの「金スマ」で癒され、元気もらった人多いんじゃないでしょうか~

いよいよ、来週は「ATARU」とも関連の『天才脳SP』でーす。

そうそう、あたるん と言えば。
来週の「ぴったんこカンカン」の予告が文字で最後に映って・・・

「北村一輝&栗山千明が登場」

「ドラマ「ATARU」主演の中居正広も乱入!?」

と出てました~。「夏ギフト」のCM捕獲のため録画してたんだ~(捕獲できなかったけど)
来週は、番宣もいろいろ入ってくるかも~ ひぇー ますますHDDがヤバイ!!!!


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP出演 夏ギフトCM | トップ | 2012/6/16サムガ「チョロはお... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事