さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ぜひ自分を追い込んでいただきたい!「5人をワンルームに閉じ込めてみたら」(by中居君)

2015年03月26日 05時17分53秒 | 中居正広

よ、4時間は やっぱり長いなぁー「仰天」。(いまさら)

 

で、ちょっと「ナカイの窓」はまだ全部見られてないんよね~

 

とりあえず、中居画伯の最新作にご登場願いましょおおお!!

 

じゃーん 

あ。

いらっしゃ~い 画伯の絵だあ。

「地球上にいる悪いやつらを1発でやっつける」(by中居画伯)

ん。

このベロから必殺技が出るそうで(^m^)

 

初見で 「ひぃー」 となっていた人たちも3分後には画伯のキャラみすっかり魅了され

不思議な親しみを感じておりましたな~ いひひ。

 

やったね。 なんちて。

さて~。

木村くんのドラマ前・・・ということで色々と雑誌祭り~な状態ですが。

個人的に月刊誌は、中居君と木村くんのクロストークが載っている「TV navi」がお気に入り

 

特に中居君がスマスマ運動会『構想1年』だといい、

『ぜっ~~たいに面白いと思います』 と断言し、

番組作りに対する想いを語っているところに 惹かれた

 

惚れるぜ 

 

地域によっては発売日が遅めで見ていない方がいると思うので~・・・詳細はまだやめておくねぇ。

初見で読んだ方が響くと思うから~。

 

なので。

昨日の発売「週刊ザテレビジョン」の中居君の構想について、ひとこと(笑)

 

ぜひ!実現していただきたいっっっ!

 

週刊ザテレビジョン2015/4/3号より

“5人でチャレンジするとしたら何がいい?”と聞かれ・・・

~引用~
「5人旅から2年!? すげ~。 早いねぇ。

5人をボックスみたいなワンルームに閉じ込めてみたらどうなるんだろうね。

72時間ぐらい。 3日間、一歩も外に出ずに。

食事も自分たちで作るの。


そのときオレはどんぐらい苦しいのかなって。


それは真価を問われる3日間になると思いますよ、SMAPとしても人としても。

考えてだけでゾッとするよね(笑)


でもテレビの面白さって、そういうことなのかなと思います」

 

ふふふ

中居P、ぜひ実現を!!

・・・または吾郎ちゃん企画の「ISORO」でもいいけどさ(^m^)

 

うぇえ~ん・・

 

って、泣いちゃうような

自分を追いこんじゃうぐらいのがいいんでしょ? 

ぜひ! (あ、こいつ ウソ泣きしてるゾ
 

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ合わせの悪いもの⇒「お酢... | トップ | 草なぎ&香取2人芝居挑戦!... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事